« 芸術の秋 −音楽の秋− | トップページ | 来週の「僕らの音楽」 »

2009年11月 5日 (木)

タナカミキさんのお名前にドキッ☆

DCT STORE リニューアルで、オリジナルグッズもあるということで、
チェックしてきました~(^▽^)

「とりいぬかめつる煎餅」いいじゃないっすかぁsign01
こういうの欲しかったーhappy02notes

ホントはツアーグッズでも、ライブでよく遠征する私としては、
お土産代わりに、傷みにくい食べ物が(グッズで)あるといいなって思ってたんだぁ。

遠征先の土地のお土産もいいんだけど、
観光地じゃないと、なんか違うってかんじで。
かといって、ドリファンでもない人にドリグッズのお土産ってのも…ねぇsweat01
でも、食べ物ならドリドリしててもいいじゃん?
だからDWL2007の金太郎飴みたいなのとか、うれしかったhappy01

今回はライブ遠征のお土産にはできないけど、
”私らしい”差し入れだったり手土産にできるかな、とnote
ひとまずは、いつもドリドリ言ってるのを聞いてもらってる
職場の仲間に差し入れで持っていこうかなと思ってますpresent

販売開始を楽しみに待ってますね~heart04


ところで、「鳥犬亀鶴」って、sumile TOKYO の社名でもあるよねっwink

もともとは、ずーっとずーっと昔、
美和ちゃんがラジオとかで、よくふざけて言ってたよね~。

だから10年以上ぶりに[鳥犬亀鶴」ってのを
sumile TOKYOの社名として、建築(インテリア)雑誌で見つけた時は
感動したよ~!
しかも、それを見たのが、初めてsumile TOKYOに行って来た帰りに
立ち寄った本屋さんでのことなのshine

あ、でも、お店のショップカードみたいなのにも印刷されてたっけ?
初回来店時にはもらってこなかったけど。


そして今度は、グッズとして堂々とネーミングされちゃって!
あの頃の美和ちゃんは、まさかこんなことになるとは思わず、
いつもの調子でふざけてたんでしょうにねぇ~。
ん~、感慨深いですねぇ…confident


それからもうひとつ。
ストア・マネージャー「タナカミキ」さん。

お名前見て「ええっ!」と飛び上がっちゃったけど、
あの、昔の、2代目ドリカム・マネージャー田中美希さんとは
別人なんですよね…?
サイトのお写真だと小さくてあまりよくわからないんだけど、
年齢も違いそうに見えるし、「タナカミキ」違い…ですよね?きっと。

かなーりビックリしましたよwobbly
またドリに関わってくれることになったのかなって
一瞬よろこんじゃいました。
今はどうされてるんでしょう?お元気にしてらっしゃるんでしょうか?


DCT STORE リニューアルで、
いろいろと昔に思いを馳せてしまった岡リナでした。

|
|

« 芸術の秋 −音楽の秋− | トップページ | 来週の「僕らの音楽」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はじめましてnote

タナカミキさんは、ドリ2代目マネジャーの、あの「田中美希」さん本人ですよ~
昔の写真と変わらないしhappy01プロフィールが美希さんそのもです(笑)

昔は、ドリの衣装とかきて、雑誌に載ったりしてましたね(笑)
懐かしい~~~

寿退社を目指していたけど独身だったのねwink

今はどうしてるんだろう~って思っていたので、お元気そうで嬉しかったです。

色んなことを思い出しましたhappy01

投稿: キャンベル | 2009年11月 6日 (金) 13:10

キャンベルさんへ

実は、たぶん、キャンベルさんとは「はじめまして」ではないんですよ~(^-^)
私がsumile TOKYOに初めて行く時に、ドリボで書き込みしたことについて、キャンベルさんがアドバイスをくれたことがあったんです☆
私はココとは別のハンドルネーム使ってたんですけどね。
二度もいろいろ教えていただいちゃって、ありがとうございます!

本題ですが、あのお方はやはり田中美希サマでしたか~!
なんだかあの写真だと若く見えて…(笑)
って言ってもそんなにちゃんとお顔を見たことはないんですが。
またドリと一緒にお仕事してくれるなんてうれしいです(^▽^)
教えてくださってありがとうございました!!

投稿: 岡リナ | 2009年11月 6日 (金) 22:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 芸術の秋 −音楽の秋− | トップページ | 来週の「僕らの音楽」 »