« WINTER FANTASIA 2009 初日は大阪から | トップページ | 上原ひろみライブツアー「PLACE TO BE」 »

2009年12月14日 (月)

LACHICで美和ちゃんとニアミス!

私も11日の夜、LACHIC(ラシック)にWFツリーxmas見に行ったんですっ!

P1070192

実はその日の夕方、仕事でちょうど名古屋に行く予定があり、
仕事が終わった後で行ってきたんですnote

昼過ぎには、まささんがZIP-FMLACHICサテライトスタジオ
公開生放送をやっていたんだけど、残念ながら名古屋での仕事は
夕方からだったので、その時刻には間に合わず、
まささんには会えませんでしたけど。
ここで、まささんがしゃべってたんだなぁって、
感慨深くサテライトスタジオを横目に見て来ましたよcoldsweats01

でもきっと、まささんのことだから、WFツリーを自分でも見に行って
サインでもしてくれてあるんだろうと思ってたら、案の定、
ありました!…まささんのサイン。
P1070193_2
(その後、聞いたラジオで、まささんから写メ撮って友達に回すよう
 指令ありましたが、それも任務完了wink

しかし、しかし!
私が見に行った翌日(12日)のドリブログ
「昨日(11日)の夜に美和ちゃんが行ってサインして来た」と!

ななななんてことぉ~~shock

ニアミスじゃございませんか!
美和ちゃんが行ったのは、一体何時ごろ?
あたしは19時30分頃ですが…。
でも写真を見る限り、あの分かりやすいリュック背負って
変装もしてない様子なので、もう閉店してから入れてもらったとかでしょうか?
だとしたら、どうしようもなかったわけだけど…。

WF名古屋に行った人は、栄まで足を伸ばして
美和ちゃんのサインを見てこられたかもしれないけど、
私は仕事で12日はどうしても休めなかったので
名古屋のライブにも行けてないし、美和ちゃんのサインも見れてないんです。

ショックだわ~weep
私が見に行った後で美和ちゃんがサインしてくれたなんてbearing
もう25日までにあちらへ行く予定はないし・・・sweat02
もちろん、その気があれば別に行けるわけだけど。
でも、もう行ってきちゃってるし、それだけのために行くと…
何か他に目的でもできないかなぁ…。
んん~… そんなこと言ってるようじゃ、ファン失格かしら…

かなり悔しいよ…sad

|
|

« WINTER FANTASIA 2009 初日は大阪から | トップページ | 上原ひろみライブツアー「PLACE TO BE」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WINTER FANTASIA 2009 初日は大阪から | トップページ | 上原ひろみライブツアー「PLACE TO BE」 »