« ランチ@sumile TOKYO | トップページ | ♪あなたとコンビニ ファミリーマート♪ »

2009年12月21日 (月)

サヨナラは突然に…

先日「生茶パンダ先生の語録ブログ」を見ていたら…

サヨナラは突然に…

なんと!
生茶パンダ先生が、今月26日でブログを卒業してしまうと!



えええええーーーーーっ!!!!!

そそそそんなぁぁぁぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



「生茶パンダ先生の語録ブログ」は、
生茶パンダ先生ご本人が書いているブログで、
生茶パンダ先生がいろんなところへ出かけたり、いろんな体験をして
その様子を写真とともに紹介してくれるんです。

チャレンジ精神の強い生茶パンダ先生は、
かなり無茶したりすることもあるけど、
見ていて楽しくて、面白くて、可愛くて、
じーんとしたり、ほのぼのしたりしてしまうんですcatfaceheart04
見たことない人は、ぜひ一度見て欲しいsign01

また写真の構図が絶妙で!
生茶パンダ先生のポーズ(姿勢)とか、撮影角度とか
すごく工夫して撮影されてて、同じ顔なはずの生茶パンダ先生の表情が
笑ってるように見えたり、嘆いてるように見えたり、
驚いているように見えたり、いろんな表情に見えるから不思議です。

毎日のように更新されてるのに、ものすごく手がこんでて
完成度が高いんです。
生茶パンダ先生のかわいらしく見える写真の撮り方を
心得てるなぁって感心しちゃいます。
毎回とってもキュートです。

とにかくね、かわいくておもしろいんですsign01
私には理想的なブログで、すごく気に入ってたんです。

それなのに・・・

ブログを卒業しちゃうなんてぇぇ~~。゜゜(´□`。)°゜。

サヨナラは突然に…


悲しいけど、淋しいけど、仕方ないです・・・。

だいたい、あれだけのものを毎日のように作るのも大変ですしね。
生茶パンダ先生本人が書くブログは終わっても
事務局のスタッフが、お知らせなどは更新していくみたいなので
たぶん過去記事はそのまま残って読める状態だと思うので
過去記事を読み返して楽しませてもらいます。


いやあ、でも、まさかこんなに生茶パンダ先生にハマルとはねぇ…。
Sさんのブログで、自販機からボトル入り生茶パンダ先生が
出てくるというイベントの存在を知らなかったら、
きっと今の状況はなかったでしょう…。
あのイベントで「ユニークなこと企画するなぁ」って私のツボを押さえ、
生茶パンダ先生に興味を持ち、
(そんなことを企画した)KIRINさんに感心したんです。

そしたら、何ヶ月かして、コンビニで
ペットボトルに入った生茶パンダ先生を見かけて
「あああー!コレだぁ(笑)!」って。
生茶とともに購入しました。

そして、そのよろこびをブログに書いたら、
生茶パンダ先生が読んでくれたみたいで、
あしあとfoot残していってくれたんですね。
それで生茶パンダ先生のブログにたどり着いたわけです。

最初は「生茶パンダ先生」っていうハンドルネームの人だと思ってたら
なんと先生ご本人で!(笑)
手のこんだブログに感心しまくり!
生茶パンダ先生のいろんな写真に心奪われまくり!
…で、今に至るわけです。
(このへんの話は、最初に先生のブログを見たときにも書いてましたが)

それからは、お茶といえば生茶を買うように。
だって、生茶パンダ先生を思い出しちゃうんだもん。
まんまとKIRINさんに乗せられてしまいました(笑)
絶対、他にもそういう人、たっくさーんいると思う!
あのブログにはそれだけの魅力がある!
…と私は思います。
ただ、感性は人それぞれなので、
私のツボとは全然違うタイプの人だと、どうか分かりませんが
女子はハマル確率高い気がしますねcatface


2009年は、生茶パンダ先生と、先生のブログに出会えたことも
ひとつの大きな出来事だったと思います。
生茶パンダ先生自身がブログを書かなくなるだけで、
先生そのものがいなくなるわけではないので、
またいろんなところで会えるのを楽しみにしてようと思います。
生茶のCM(アヒルさんに乗ってるやつ)も録画して残してあるしねwink

それに、なんてったって、我が家には2人の(2頭の?)
生茶パンダ先生もいることだし、この子たちの様子を今までどおり
「生茶パンダ先生劇場」ってカテゴリーに、
ときどき記事を載せていこうと思います。


そして・・・
DREAMS COME TRUEの「またね」
今の私の気持ちとして、生茶パンダ先生に捧げます。




|
|

« ランチ@sumile TOKYO | トップページ | ♪あなたとコンビニ ファミリーマート♪ »

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ@sumile TOKYO | トップページ | ♪あなたとコンビニ ファミリーマート♪ »