« サヨナラは突然に… | トップページ | みんドリツリー☆プランタン銀座 »

2009年12月23日 (水)

♪あなたとコンビニ ファミリーマート♪

♪あなたとコンビニ ファミリーマート♪
しばらく前にファミリーマートに行ったときのこと…

入口前に大きなクリスマスのアーチが!

でっかいビニール風船でできたようなものなんだけど
結構でっかいから ちょっとテンション上がって
ちょっと恥ずかしかったけど記念に写メ撮って来ました☆

その後 そのクリスマスアーチをくぐってお店に入ったんだけど
なーんか こっぱずかしいのー(*^▽^*)
まあ よけて店に入ることも可能なんだけど
せっかくなら しっかり通ってみようと思い…。

帰り、出る時もね、バッチリ通っちゃった(^o^)v


でも・・・

昨日 そのファミリーマートの前を通ったら もうあのアーチはなかったんです!!
まだクリスマスはこれからなのに… なんでぇ?
壊れちゃったのかなぁ・・・?

ちょっと寂しかったデス(:_;)


余談ですが…
「♪あなたとコンビニ ファミリーマート♪」って歌の
楽譜がちゃんと出版されてるんですよ〜☆

「ブラウン管からケンバンわ」というようなタイトルだったと思います。
他にもいろんなテレビCMの楽譜が載ってるんです。

そんな難しい楽譜ではなく、メロディー譜くらいのかんじなので
楽器経験のない人でも ちょっと練習すれば
忘年会の一発芸にでも使えそうなかんじ♪

私もかなり気になるんだけど 買おうかどうしようか迷ってます。
私、なんの一発芸も持ちあわせていない つまんない人間なので
いつも簡単な一発芸が欲しいと思ってたんです。

まあ とくに披露する機会もないし
そんな人前で何かするキャラでもないんですけどね。

もし購入したら もっと詳しくご紹介します☆

|
|

« サヨナラは突然に… | トップページ | みんドリツリー☆プランタン銀座 »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヨナラは突然に… | トップページ | みんドリツリー☆プランタン銀座 »