« 最近 気になるもの | トップページ | NHK紅白歌合戦 観覧 抽選の結果 »

2009年12月 5日 (土)

最近 うらやましいこと

最近 うらやましいこと

チョコレートをモチーフにした携帯

先月、雑誌で見つけて注目してたの。

docomoから今月発売予定らしい。
あたしはSoftBankだから、docomoの人がうらやましい〜(>_<)

SoftBankでこういうのがあれば絶対買うのに!

だって、超ワタシ好みじゃないっ!?
オモシロ雑貨大好きで、チョコレートも大好き♪

でもねぇ・・・

携帯のキャリア変えるのは、ちょっとねえ・・・
SoftBankでも同じようなの出ないかなぁ(´〜`;)出たらよろこんでコレに変えるのに!

コレにぴったりな携帯ストラップも持ってるんだけどなぁ…

あ、でも、この携帯買うと、
チョコとホイップクリームをモチーフにした携帯ストラップがついてくるらしい!

ああ〜 ますますdocomoの人 ウラヤマシイ〜(´Д`)

|
|

« 最近 気になるもの | トップページ | NHK紅白歌合戦 観覧 抽選の結果 »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 気になるもの | トップページ | NHK紅白歌合戦 観覧 抽選の結果 »