« ド リ が ト リ ★紅白☆ (お守り準備OKデス) | トップページ | 初詣でドリカムなお守りGET »

2009年12月31日 (木)

よくやった!!!

はぁーーーっ…(;;;´Д`)ゝ

紅白お疲れ様でした、美和ちゃん、まささん、
ご一緒してくださったサポートメンバーの皆さん、
そして、テレビの前のドリファンの皆さん。
(ファンのみんなも疲れたよね~)

私も最後の20分くらいでドッと疲れが…sweat01

でも、良かったです!すごくすごくhappy02heart04
想像以上に美和ちゃんがやってくれて、
きっとたくさんの人に響いてくれたと思います。

最初の方は私も、美和ちゃんの緊張具合が気になってしまったけど、
途中からは、美和ちゃんが会場のお客さんをしっかり見て歌ってたから
ああ…これならきっと大丈夫そうだな、と。

きっとすごく緊張してたと思うけど、
ちゃんと届けようという気持ちが前に向かってたから
緊張はそんなには表面に出てなかった方だと思います。

それに、ギターの人以外はWFメンバーだったから、
WFライブの延長で、いつもよりライブに近い感覚でできたのかな。
(ギターの人は、もしかして今度の新曲で
レコーディングに参加してもらったとかですか?)

まあ、そうは言っても緊張してたよね。
ホントお疲れ様でした。そしてありがとうclover

私の方は、今回はなぜかドリの出番直前まで緊張しなかったんです。
前回は4~5組くらい前から動悸が激しくなり、
軽い吐き気のようなものを感じ、力が入るような入らないような…。
まあ、あのときは美和ちゃんにとって微妙な時期だったから余計になんだけど。

そんなこともあって、前回はなんとも言えない気持ちだったから
1人で部屋にこもって見てたんだけど、
今回は家族と一緒にリビングで見てました。
ドリの出番の間は私語厳禁にして、みんなでじっと聴きました。
もちろん私は正座して聴きました。
そして、歌い始める時には最大級のテレパシーで
「よぉっし!行けーーっ!吉田美和ぁー!!」
と心で叫びました。

期待以上に男前に歌い上げてくれて、わたくし大満足ですconfident

最後、美和ちゃん、アッコさん(和田アキ子さん)
ヨシヨシ(´∀`)ノ してもらってましたねwink
友達が前日それ予想してましたよ☆
「終わった後、アッコさんがハグしてくれるんじゃない?」って。
ドリファンじゃないのに、なかなか鋭い友人ですflair

オープニングの時は、美和ちゃんが絢香の手をつないで登場してましたね。
絢香もいい歌を届けてくれましたねclover

今回はエンディングでも結構ドリが映っててうれしかったです。
サブちゃん(北島三郎さん)ともたくさん話してましたね。
美和ちゃん、サブちゃん好きですもんねhappy01


今年も1年ありがとう。
ドリ・スケジュールがいっぱい詰まった充実した1年になりました。
いいことばかりではなかったけど、でも、ドリが一緒にいてくれて
力がわいてきました。
これからもずっとずっとよろしくお願いします。

|
|

« ド リ が ト リ ★紅白☆ (お守り準備OKデス) | トップページ | 初詣でドリカムなお守りGET »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド リ が ト リ ★紅白☆ (お守り準備OKデス) | トップページ | 初詣でドリカムなお守りGET »