« WINTER FANTASIA 2009@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | よくやった!!! »

2009年12月31日 (木)

ド リ が ト リ ★紅白☆ (お守り準備OKデス)

  ド リ が ト リ  ★紅白☆  (お守り準備OKデス)

お守りも準備しました。

テレパシーも最強で送れるよう バッテリー充電もOKです。


え?緊張?

なんですか ソレ?

美和ちゃんは深く考えず ただただ心をこめて歌ってくれればいいんです!
緊張してる余裕なんてないくらい しっかり気持ちこめて歌ってください。

昨日友達から「また美和ちゃん楽しそうに歌うのかな」って言われました。
友達にとっては 美和ちゃんはいつもニコニコ楽しそうに歌ってるイメージだそうです。

テレビの前のいろんな状況の人達が 「その先へ」行けるよう
美和ちゃんの心からの歌で 今年最後のメッセージを届けてください。

本当に心のこもった歌は 必ず聴く人の心に響きます。

だから・・・

ダ イ ジ ョ ウ ブ !
ダ イ ジ ョ ウ ブ !!
ダ イ ジ ョ ウ ブ !!!

|
|

« WINTER FANTASIA 2009@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | よくやった!!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WINTER FANTASIA 2009@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | よくやった!!! »