« ☆タワーズライツ☆ | トップページ | 東京ミッドタウンもクリスマス仕様☆ »

2009年12月16日 (水)

行ってきました デビ爺ライヴ♪

行ってきましたよぉ
デビ爺(David T. Walker)ライブ@Billboard LIVE TOKYO

今回もバッチリ最前列ゲットして、アンコール後には
ガッチリ握手もしてもらいました(^-^)v

アルバム発売直後だから、アルバムの曲がほとんどなのかと思っていたら
意外な選曲でした。
私が初めてデビ爺のライブに行った時に
とろっとろ~にとろけちゃったアノ曲も演奏してくれて、
またまた聴けるとは思わず…lovelyheart04

ホント、デビ爺のギターが「とろとろ」とか「とろける」って
美和ちゃん達が言うの、ものすごくよくわかります。
初めてデビ爺のライブを聴いたとき、
美和ちゃんがいつもあんなにメロメロになってウットリ聴いてるのが
心底理解できたんです。

ギターがあんな音色になることにもオドロキでした。
あの音色っていうのは、どういうことなんでしょう?
私が知らないだけで、デビ爺以外にも出してる音なんですか?
ギターがちゃんと感情豊かに歌ってて、
まるで美和ちゃんの歌声をギターにかえたみたいな。

今回のライブでも、最初の一音聴いて、
背中から太ももにかけてザザザーっと鳥肌たちました。
何度も鳥肌が広がりました。

そして、今回、ものすごく終わるのが早く感じました。
まだまだ後半戦だよね、と思っていたら、もう終わり。
えええーっ!?ってかんじでした。
ホントにあっという間でした。

また日本でライブやってくださいね、絶対sign01

|
|

« ☆タワーズライツ☆ | トップページ | 東京ミッドタウンもクリスマス仕様☆ »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆タワーズライツ☆ | トップページ | 東京ミッドタウンもクリスマス仕様☆ »