« 行ってきました デビ爺ライヴ♪ | トップページ | ランチ@sumile TOKYO »

2009年12月16日 (水)

東京ミッドタウンもクリスマス仕様☆

あちこちでクリスマスモードですが、
ミッドタウンもクリスマスしてましたxmas

外の芝生広場とかのイルミネーションが綺麗なんだろうけど、
あんまり時間もなかったので、建物の中で見かけたものだけ
ちゃちゃっと撮ってきましたcamerashine


P1070214

これは、遠くから見ると暖色系のツリーxmasってかんじなんだけど、

近くで見ると・・・


P1070213

ひとつひとつがサンタクロースなんです~heart01
しかも、それぞれ違ういろんなサンタさんnote
凝ってますよね!


あと、吹き抜けのところに、天井からつるされてた
「ウェルカム・シャンデリア」というもの。
P1070218

本体は白くて、青っぽい光やオレンジっぽい光が当たっていました。


それから、エルメスもクリスマスribbon
P1070210
トナカイが運んでいる大きなオレンジのケースは
クリスマスプレゼントをたくさん積んだソリなんでしょうか?
イイ物いっぱい入ってそうですね…catfaceshinepresent
あたしのとこにも運んで来て~happy02

|
|

« 行ってきました デビ爺ライヴ♪ | トップページ | ランチ@sumile TOKYO »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました デビ爺ライヴ♪ | トップページ | ランチ@sumile TOKYO »