« 東京ミッドタウンもクリスマス仕様☆ | トップページ | サヨナラは突然に… »

2009年12月19日 (土)

ランチ@sumile TOKYO

ランチ@sumile TOKYO
先日、sumileに行ってきました。
半年ぶりです。

入口のドアにはクリスマス・リースが飾られていたので
記念に写メ撮ってみました☆

テラスにはツリーも♪
でも、店内は結構混んでて、ツリーの近くにもお客さんがいたので
ツリーは撮影断念しました。
 
sumileには今までクリスマス・シーズンには行ったことなかったんだっけなぁ?
たぶんツリーとか初めて見た気がします。

今年は確か3回sumileに行きました。
ドリカムのライブ当日とかは
遠方から来るドリファンで満席になりそうだから
私はなるべく東京でドリ関係のイベントのない平日を狙って行っています。
 
今回もSPランチをいただきましたが、パスタが特に美味しかったぁ!
メイン料理は前にも食べたことのあるもので
こちらも大好きな料理です。
(両隣に他のお客さんがいたし、隣の席との距離が近かったので、
ミーハーに写真撮影するのもはばかられ…
料理の写真はありません。あしからず)
 
今年はもうこれで最後だと思うけど
また来年もときどき行けたらいいな♪

|
|

« 東京ミッドタウンもクリスマス仕様☆ | トップページ | サヨナラは突然に… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ミッドタウンもクリスマス仕様☆ | トップページ | サヨナラは突然に… »