« コウノトリの贈り物 | トップページ | LACHICで美和ちゃんとニアミス! »

2009年12月10日 (木)

WINTER FANTASIA 2009 初日は大阪から

ついに開幕しましたribbon

ドリ・チームの冬フェス
「WINTER FANTASIA 2009」snow

初日は、本日12月10日大阪城ホールからスタートですdash
大阪城ホール参加組のみなさん、おかえりなさーい(^o^)/

本来なら私も、今日参加してたかもしれなかった。
第1希望は12/10大阪城ホールにしたんだけど、
無念にもはずれてしまい、
第2希望の12/26さいたまスーパーアリーナになったんです。
まあ・・・会場付近のイルミネーションshineやパネル展も見られるし、
…ま、いいか。

今日、一日目のライブが終わったわけだけど、
どんなだったんだろう・・・?
私はもちろんドリが最大の目当てだけど、
ずっと気になってたWho The Bitch も ついに見られるので
ちょっとそのへんも楽しみなんですnote

私のお楽しみはまだもうちょっと先だけど、
その前に今月は3本ライブがあるので
インフルエンザなどうつされないように注意して行って来ますrun

|
|

« コウノトリの贈り物 | トップページ | LACHICで美和ちゃんとニアミス! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウノトリの贈り物 | トップページ | LACHICで美和ちゃんとニアミス! »