« ポンタさん→ドラム→スチールドラム(スティールパン) | トップページ | お年玉×3 »

2010年1月31日 (日)

Mステ「もうすぐ1000回 スタッフが選んだ記憶に残る名場面集」

ミュージック・ステーションがもうすぐ放送1000回ということで
ここのところ毎週、過去の放送100回分ごとに
「スタッフが選んだ記憶に残る名場面集」として
10大ニュースをVTRで紹介しています。

今回は601回~700回放送分(2000年~2002年)でした。

ドリカムに関するトピックスは含まれていませんでしたが、
以前も、SPEED広末涼子に関する場面の時、
トークのシーンで美和ちゃんがチラリと映ったりしていました。

そして今回も見つけました!

2001年12月Mステ・スーパーライブのエンディング、
出演者がステージ上に勢ぞろいしている時のこと。
美和ちゃんが、手に持っていた風船を
隣にいたB'zの稲葉さんの後頭部にポコンとぶつけて
サッと手をおろして、稲葉さんが振り向き、
エヘへ(*^-^*)と いたずらっぽい笑顔の美和ちゃん。
…そんなシーンがほんの一瞬チラッと映りました。

そういえば、そんなことあったな~(* ̄ー ̄*)

その後の2人の様子がすごい気になるけど、
カメラはたくさんの出演者を、順に流れるように映していくから
それ以上は当時もわからなかったと思う。

それにしても、美和ちゃん、かっわいかったーheart01
ピンクっぽいダウンベストにジーンズ姿で
紫っぽいキャップをかぶり、髪型は横で2つに結んで、
そして何より、あの笑顔heart01
もう、かわいくって、かわいくってheart04
私が稲葉さんだったら、あの顔であんなことされたら
キュンときて惚れちゃうなぁ~lovely
8年前といえば、美和ちゃんも、もう充分すぎるほどオトナな年齢。
それであのカワイサは何なんだろう…?
ますます惚れ直したゾwinkheart04

美和ちゃん独特のあの動き方っていうか、チョコマカしたかんじ、
アレで、ぼんやり見てても、アップで映ってなくても、
「あっ!美和ちゃん!」って、すぐわかる。

なんだか久しぶりにあの映像見て、
また過去の録画を見直してみたくなっちゃいました。
ビデオテープからDVDにダビングもしなくちゃだし。

今回は予期せぬところで美和ちゃんに会えてうれしかったなclover




 

|
|

« ポンタさん→ドラム→スチールドラム(スティールパン) | トップページ | お年玉×3 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンタさん→ドラム→スチールドラム(スティールパン) | トップページ | お年玉×3 »