« Mステ 出演回数ランキング | トップページ | うたばん「勝手に代表曲BEST3」 »

2010年1月17日 (日)

今年に入って、毎週日曜は、イヂリ復習

を、きっちりやってます。

(※ドリブログ0117パロディ)

今回は、リアルタイムで聴いた直後に、録音したものをさらに2回。
合計で3回聴いていたら日付も変わって日曜に。

美和ちゃんの自由奔放なおしゃべりが楽しくて、
でも早口だから聞き逃してるとこの確認もしたくて。


そんな美和ちゃんが褒めていたというのがこれ。

今年に入って、毎週日曜は、イヂリ復習

カッコいいと言ってもらったそうですよ(*^-^*)

book「Sound & Recording Magazine」です。

私も本日「オリ☆スタ」と一緒に買って来ました。
「オリ☆スタ」は、先月のWFのライブレポ
カラー写真付きで掲載されていました。


それから、
★先月「Hi-Vi」1月号を購入した方へ★

先月のまささんの記事に誤りがあったそうです。
使用機材の機種が間違って掲載されていたそうで
2月号に訂正記事が載っていました。
詳しくは「Hi-Vi」2月号の190ページを参照ください。

私は1月号は、迷った結果買わなかったんですが、

読んだ方いらっしゃいますか?
もしいたら、どんな様子だったかぜひ教えてください。


自分にとっては、そんなに興味の強い分野ではないので
確認してみることもなく、買わずに終わってしまったんですが、
たとえばカラーページでたくさん掲載されているとか、
何か興味深い記事だったとかであれば、
バックナンバー取り寄せでもしようかと考えています。
でも、まささんの記事以外は自分には縁のない雑誌だと思うので
そこまでするべきかどうか迷っています。

こんなことなら、先月号が発売してる間に、
店頭で確認しておけば良かったんですが、
買わないつもりでいたので…。
でも、「Sound & Recording Magazine」を見ていたら、
なんだか「Hi-Vi」も気になってしまって…。
それで、つい「Hi-Vi」2月号をパラパラと見ていたら
偶然、訂正記事を見つけたんです。


では、来週の[庭イヂリ」も楽しみにしてますclover

|
|

« Mステ 出演回数ランキング | トップページ | うたばん「勝手に代表曲BEST3」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ 出演回数ランキング | トップページ | うたばん「勝手に代表曲BEST3」 »