« 私も・・・ | トップページ | ミラー☆オープン♪ »

2010年1月11日 (月)

(とっくに)あけました おめでトラ☆

(とっくに)あけました おめでトラ☆


ちゃんとごあいさつしていませんでしたが、
改めまして…

あけましておめでとうございます。


1月1日にブログ更新してから1週間ブログをお休みしていましたが、
お正月を満喫して海外旅行に行っていたairplane・・・わけではなく、
新年早々、病気で何日も寝込んでいたのです…bearing

1年前の年末年始はギックリ腰になって寝込んでたし、
近頃お正月は健康運最悪だなぁ。
やっぱ「夢叶う守」だけじゃなく、健康祈願のお守りも
買っとくべきだったのかしら・・・sadはぁ


お正月はいろんなところから、
おいしいケーキやお菓子をたくさんいただいたのに
胃腸が悪くてほとんど食べられませんでしたsweat02

かろうじて悪くなる前に食べられたのがコレ。

(とっくに)あけました おめでトラ☆

トラの陶器マグカップに入ったプリンheart01
上にフルーツがのっかってます。

寅年ってことで、ここのお店は店名に「とら」がつくので
その両方をかけて、こんなかわいいデザートを作ったんでしょうねcherry
ふだんはコレは売ってないので、お正月スペシャルに違いないです。

食べた後はきれいに洗って容器はとってあります。
…ていうか、最初の写真で生茶パンダ先生が入ってるから
それ見ればわかりましたね。
(生茶パンダ先生、うれしそうだなぁ)

このトラちゃん、なんとなく「しまじろう」に似てませんか?
とっても愛らしいですheart04

きっとコレ、すごく売れたんだろうなぁ。
私もケーキの箱からこれが出てきたときは
思わず叫びました。
「何コレーーーっ!(*^▽^*)」って。
で、たくさんある種類のケーキからコレを選びました。


おいしいものたくさん食べられるように、
健康には気をつけなければいけませんね。


なにはともあれ、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|
|

« 私も・・・ | トップページ | ミラー☆オープン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も・・・ | トップページ | ミラー☆オープン♪ »