« 初詣でドリカムなお守りGET | トップページ | (とっくに)あけました おめでトラ☆ »

2010年1月 7日 (木)

私も・・・

P1070265

夜食をとっていたら、パンダに噛まれました。


                                        (ドリブログ0107より)

|
|

« 初詣でドリカムなお守りGET | トップページ | (とっくに)あけました おめでトラ☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣でドリカムなお守りGET | トップページ | (とっくに)あけました おめでトラ☆ »