« よくやった!!! | トップページ | 私も・・・ »

2010年1月 1日 (金)

初詣でドリカムなお守りGET

初詣でドリカムなお守りGET

初詣に行ってきました。

去年は年末の災難のため、初詣どころかどこにも行けなかったけど
今年は運動がてら 徒歩で往復1時間かけて
地元の神社に家族と行ってきました。

祈願するのは いつも同じ

(^人^)ドリとともに幸せに過ごせますように…

ドリが末永く幸せに歌いつづけてくれ、
それを私がしっかり見ていられるように、
ドリと、ドリの周りの人達と、私が
健康で幸せにドリできるようにと。
それがいつでも 何よりの願いです。


で、お守りを見てたら「夢かなう守」ってのがあったので
「おお〜!夢叶うって、つまりDREAMS COME TRUEってことじゃん♪」
と思い、健康祈願をやめてこっちにしました。

だって 私の夢の中に健康は含まれてるから☆


皆さん、今年もよろしくお願いしまーす!

|
|

« よくやった!!! | トップページ | 私も・・・ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくやった!!! | トップページ | 私も・・・ »