« 健康診断 | トップページ | 「庭イヂリ」で美和ちゃんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらいました(^-^)v »

2010年2月26日 (金)

「どりまん」入手しました(^-^)v

          じゃん!

P1070328_3

       「どりまん」です。


那須(栃木から お取り寄せいたしましたpresent


ドリブログに紹介されていて、
まささんのお母様が、お友達にもらったお土産だと。

「どりまん」…まあまあ、なんて素敵なネーミングheart01
ネーミングだけならまだしも、
おまんじゅう一個一個に
しっかり「夢・どりまん」って焼印してあるとこがステキgood

ネットでお取り寄せできるとのことだったので
早速注文して、今日届きましたpresent

P1070321


箱を開けてみると、キレ~イに並べてありましたshine


P1070326


母にも、おすそわけで持って行ったら

「(笑)! …だからコレ買ったのか」って。

見て、即行バレてましたcoldsweats01


明日は職場に持って行って、うちわの仲間に配るつもりですnote


あ、お味も美味しかったですよ~good

|
|

« 健康診断 | トップページ | 「庭イヂリ」で美和ちゃんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらいました(^-^)v »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 「庭イヂリ」で美和ちゃんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらいました(^-^)v »