« 「どりまん」入手しました(^-^)v | トップページ | 祝☆ハピバ記念 »

2010年2月27日 (土)

「庭イヂリ」で美和ちゃんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらいました(^-^)v

さっき、「庭イヂリ」(ドリカムのラジオ番組)のお誕生日コーナーで
美和ちゃんに私の名前を呼んでもらえましたっヽ(´▽`)/

「おめでとう」って言ってもらいましたっ(≧∇≦)

先々週はメール読んでもらえて
今日は「おめでとう」言ってもらって…
幸せな2月だったなぁheart01

お誕生日コーナーに自己申請したのは2月初めなので
先々週メールを読んでもらうよりずっと前だったんですが
まさかこんなふうにダブルでうれしいことになるとは…

お誕生日の方は、収録日程や準備の関係もあるだろうからと、
ちょっと早めに申請しておいたんです。
長いことファンやってますが、今まで一度も
「ハピバ」言ってもらったことがないので、今度こそは!と思いましてcatface

今週お誕生日の人は他にもたくさんいるし、
美和ちゃんは早口だから、時間にしたら
私の名前を呼んでるのは1秒程度であっという間なんだけど、
・・・うれしいですね~heart04
もう何回も聴きなおしてますheart01


今年に入ってから、仕事関係や体調など、
結構ツライことや大変なことが多くて、
厄年か大殺界か?と思ってしまいそうなとこだけど、
この庭イヂリのうれしい2つが
「いやいや、今年はラッキーな年に違いない」と思わせてくれます。

ありがとう♪美和ちゃん、まささん、スタッフさんclover

|
|

« 「どりまん」入手しました(^-^)v | トップページ | 祝☆ハピバ記念 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「どりまん」入手しました(^-^)v | トップページ | 祝☆ハピバ記念 »