« Mステ「もうすぐ1000回 スタッフが選んだ記憶に残る名場面集」 | トップページ | あたしの雪だるまも見てー(^o^)/ »

2010年2月 2日 (火)

お年玉×3

お年玉×3
お年玉くじ付き年賀ハガキ
今年は3枚の葉書が 切手シート当選となりました(^^)v

1枚は、月一で一緒にご飯食べに行ってるTちゃんからの葉書。
一緒に忘年会も新年会もやりました。

2枚目は、自分で買った年賀はがき。
印刷に失敗して手元に残りました。

3枚目は、ちょっと多めに買って余った未使用ハガキ。

3枚当たることは そうないので うれしかったです♪

|
|

« Mステ「もうすぐ1000回 スタッフが選んだ記憶に残る名場面集」 | トップページ | あたしの雪だるまも見てー(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ「もうすぐ1000回 スタッフが選んだ記憶に残る名場面集」 | トップページ | あたしの雪だるまも見てー(^o^)/ »