« 「庭イヂリ」で私のメールが読まれちゃいましたーーーっ!!! | トップページ | リアル鳩カフェって… »

2010年2月15日 (月)

祝☆イヂラー記念

祝☆イヂラー記念

昨日も書いたとおり

めでたく私のメールが、ラジオ番組内で美和ちゃんに読んでもらえました!

…てことで、ささやかにお祝い☆

|
|

« 「庭イヂリ」で私のメールが読まれちゃいましたーーーっ!!! | トップページ | リアル鳩カフェって… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「庭イヂリ」で私のメールが読まれちゃいましたーーーっ!!! | トップページ | リアル鳩カフェって… »