« 「2」に縁があるなぁ | トップページ | 「どりまん」入手しました(^-^)v »

2010年2月24日 (水)

健康診断

職場での健康診断の結果が出ました。


結果は・・・



・・・



「要医療」



問題点はいくつかありました。
中には 去年はなんともなくて、
案外、今回も再検査したらなんともない なんて可能性も
充分あるようなものもあります。

でも おそらく結果どうり確実に悪いと思われるのが
コレステロールが高いという点。

チョコレートやケーキが大好きで、
脂っこい料理やポテトチップスも大好き。
毎日、夜、たくさんチョコレートを食べます。

心当たり 大有りです。
残念ながら 結果の数字は間違いではないでしょう…。
あれだけお菓子食べてれば。

自分でも お菓子を食べすぎてる自覚はありますし
高カロリーの食事が好きで カロリーオーバーしてるだろうとも思います。

それが我慢できない というか 我慢したくないから ダイエットはしなかった。


でもねぇ・・・

やっぱり健康あっての その先の幸せだもんねぇ…

そうは言っても 急にはなかなか減らせない…
せめて少しずつでも減らしていかなきゃ。

ホントはそんな悠長なこと言ってられないんだけど
なんとか少しずつ努力していきましょう…。

健康な体でこれからも末永くドリできるように…

|
|

« 「2」に縁があるなぁ | トップページ | 「どりまん」入手しました(^-^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2」に縁があるなぁ | トップページ | 「どりまん」入手しました(^-^)v »