« 午前0時を過ぎたら 一番に届いたビッグニュース!! | トップページ | 上原ひろみちゃん お誕生日おめでとう☆ (+追記) »

2010年3月25日 (木)

20周年アニバーサリーパックは買わず、masamaniaは買いました

先日、20周年アニバーサリーパックが完売と聞いて、
サーッと血の気が引いていきました( ̄ロ ̄lll)

そう、私、注文してなかったんです。
すごい迷ってて…。

正直なことを言うと、その中の写真集はすごく欲しかったんだけど、
バックパックは、私きっと使わないから…。
そうなると、写真集のためにあの価格はキツイですよね。
おそらく、あのバックパックが半分以上の金額を占めてると推測されるし。
トートバッグとか、ショルダーバッグなら使うけど、
バックパックは…まず使わないと思うんです、私。
(過去のwmmwバッグはひととおり購入してます)

でも、写真集はすっごく欲しい!見たい!
とくにリハーサルの時の写真が!
私、リハの時の美和ちゃんが大好きなんですheart01
化粧っ気なくて、すごくかわいいのlovely
そんな美和ちゃんを、他の人は見てて、自分は見られないなんて…
やはりツライbearing
でも、バックパックは使わない…。

困った…despair

もうちょっと考えよう。
「残りわずか」とかメールまだ来てないし。


…なんて、悠長なこと思ってたら、
3連休で皆さんpcポチポチしまくったのかしら?
突然の「完売」に、私ちょっとフリーズ( ̄ロ ̄lll)

このショックな気持ちは、やはり欲しかったということ?

最終的には買おうと思ってて、でもまだ自分を納得させる
理由がちゃんとなくて…みたいな感じかなぁ。

だけど、これで手に入らないんなら、そういう運命かもな。
それでいいってことなのかも。

…なんてふうに納得させようとしてみたり。

でも、PPの電話注文サービスも始まるっていうし、
それにもしっかり載ってるし、
案外、そっちで確保してるのがあるんじゃない?
それに、完売しても、HPにもまだデカデカとトップページに載ってるし、
まだ追加販売あるってことなんじゃ?

…と考えてみたりも。

結局、ひきづってる・・・sweat02

でも、ホントにまだ購入の可能性はあるみたいshine
それまでにもう一度よく考え直そう。


そしてそして、masamaniaですが、
こちらは逆に、最初は買うつもりなかった。
インストだけの音源あっても自分じゃあんまり必要ないし…
しかも過去の曲、全曲じゃなければ資料としても弱いしなぁ。

…なんて思ってた。(ごめんね、まささんcoldsweats01

でも、決め手となったのは、使用機材、楽器、スタジオの写真やデータ
これは、こんな機会を逃したらなかなか知るチャンスはないし、
ドリの作品が生まれてくるまでの道のりに直接関わってることだから、
そういうの知っておきたいし、資料として所有していたい!


それからトラックシート
これは聞いた時は、どういうものかよく分からなかったけど、
貴重な資料になりそうだということは分かった。
そして、現物が届いて、想像以上に貴重な資料になるものだった!
まさに、その名のとおり、masamania(マサマニア)
いや、ドリマニアとも言える。
masamania購入については、自分の判断は正しかったと確信してます。

ちなみに、私は機材のことはド素人だから全然分からないし
トラックシートも、まだチラッと見ただけだけど、
どう見ていいか、まだ理解できていません。
だけどこれから少しずつ理解を深めていくこともできると思うし、
知りたくなった時に知る術がないのは嫌なので、
私にとっては、とても満足のいく買い物になりました。
そして、まささん自記筆のサインもしっかり入ってたしgood

そんなmasamaniaも、初回ロット分、完売したんですね。


では・・・、
アニバパック、後悔しないようしっかり検討しましょう…

|
|

« 午前0時を過ぎたら 一番に届いたビッグニュース!! | トップページ | 上原ひろみちゃん お誕生日おめでとう☆ (+追記) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前0時を過ぎたら 一番に届いたビッグニュース!! | トップページ | 上原ひろみちゃん お誕生日おめでとう☆ (+追記) »