« 20周年アニバーサリーパックは買わず、masamaniaは買いました | トップページ | 超特大ミルキー♪ »

2010年3月26日 (金)

上原ひろみちゃん お誕生日おめでとう☆ (+追記)

今日3月26日は、ピアニスト上原ひろみちゃんのお誕生日birthday

今日はどこでお誕生日を迎えているのかしら?

3月20日にサンフランシスコでライブがあり、
その次は4月13日にパリでライブの予定。
しばらく間が空いているけど、新しい曲のレコーディングとか
作曲とかしてるのかしら?

美和ちゃんが、3月20日オンエアのラジオで、
「明日、ムームー(上原ひろみ)と会う」って言ってたけど、
あれは事前収録での「明日」だと思うから、
3月20日より前のことだと思うんだ。

で、今はアメリカ?
あるいは日本?
まだフランスには入ってないよね…?

美和ちゃんもドリのバースデーをニューヨークで迎え、
ひろみちゃんもバースデーをおそらくアメリカのどこかで迎え、
私の好きな人たちは、今日も遠く・・・(´д`)サミシイ


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


[追記]

・・・と、上記までは26日に日付が変わってすぐに書いたんですが、
今日(26日)のドリブログで、
なんと!タイムリーにまささんからひろみちゃん情報が!

まるで、まささんが私の問いかけに答えてくれたかのようだわ…
(ということで、急遽この記事をトラバすることにしました)

まささん情報によると、
ひろみちゃんは25日に日本にいたということなので、
どうやら日本でお誕生日(26日)を過ごしたようです。
(あれからすぐまた出発したのでなければ)
しかも夫婦そろってheart04
お互いに忙しいご夫妻ですから、お誕生日を一緒に過ごすなんて
なかなか貴重なことでしょうし、よかったですねwink

まささん、ひろみちゃん情報ありやと~happy01

|
|

« 20周年アニバーサリーパックは買わず、masamaniaは買いました | トップページ | 超特大ミルキー♪ »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20周年アニバーサリーパックは買わず、masamaniaは買いました | トップページ | 超特大ミルキー♪ »