« 人面珍百景 | トップページ | 20周年アニバーサリーパックは買わず、masamaniaは買いました »

2010年3月18日 (木)

午前0時を過ぎたら 一番に届いたビッグニュース!!

深夜0時を過ぎ、日付も変わったことだし、
いちお、ドリカムサイトをもう一度チェックしとくか…

…と、画面を開いたところ、

ん? あれれ?
アー写(アーティスト写真)が変わってる!


ああ!何やらニュースがっ!!

PPで言ってたのはこのことだったのね、きっと。

ポカリスエットかぁcatface いいじゃん、私好きだしnote
うれしいタイアップだねclover

でも、秋頃って、いつ?いつ?
日程が早く知りたい!
もう来年度の休日シフト決めちゃったし、今年から休みとりづらくなったし、
やっぱ土日が多いのかなぁ…
休みづらいから困るんだよなぁ…
無理して予定しといても、急にダメになったらツライしcrying

そもそも、それって私、参加できるのか…?
それがまず問題だよね。
なんか抽選とかそういうの?

まあまあ、とりあえずは「近日発表」を待とう、うん。


アー写、ドリブログのとこも変わってて
画面開いた瞬間、思わず声が…
「ええーーーっ!まささ~ん(笑)」
なぁんか、まささんぽくない!別人みたい(笑)
えええ~…ちょっと、なんか、なんか違~うsmile
うーんと、アーティスト、芸術家みたいな?(ま、そうなんだけど)
とくにあの髪型が。

ニュース画面を開くと、美和ちゃんのソロ写真がshine
「おお!美和ちゃん、カワイイ♪」
あの口がいいねkissmark
でも、あたしは美和ちゃんのほぼノーメイクな顔が好きだなぁ。
リハーサルのときとかみたいな。
目元シンプルなかんじのが好きheart01

あ、すいません、ダメ出ししてるつもりはないんです。
自分の好みです。


ああ~それにしても…
どうか、私が参加できる日程でありますように…bearing

|
|

« 人面珍百景 | トップページ | 20周年アニバーサリーパックは買わず、masamaniaは買いました »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人面珍百景 | トップページ | 20周年アニバーサリーパックは買わず、masamaniaは買いました »