« 「庭イヂリ」で美和ちゃんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらいました(^-^)v | トップページ | イヂラー会員証届きましたっ! »

2010年3月 2日 (火)

祝☆ハピバ記念

祝☆ハピバ記念

先日、美和ちゃんにラジオで名前を呼んでもらい、
「お誕生日おめでとう」を言ってもらった記念☆…てことで。

コレステロールを下げなきゃって話したばかりで
ケーキだの「どりまん」だのがブログに登場する毎日、
あきれてますか・・・?

でもね、今日はちょっと踏み台昇降運動やったんだよ('-^*)v
ウォーキング30分程度になるそう。

なので、今日はちょっと多めにみてやってください\(^^:;)

|
|

« 「庭イヂリ」で美和ちゃんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらいました(^-^)v | トップページ | イヂラー会員証届きましたっ! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「庭イヂリ」で美和ちゃんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらいました(^-^)v | トップページ | イヂラー会員証届きましたっ! »