« 祝☆ハピバ記念 | トップページ | Mステ「BIRTH YEAR SONGS」 »

2010年3月10日 (水)

イヂラー会員証届きましたっ!

            じゃじゃん!

P1070330_2

ラジオ番組「中村正人の夜は庭イヂリ」の会員証です。

番組内でメール(またはハガキ)が読まれた人に送られて来ます♪

先月めでたく私のメールが読まれ、まだかまだかとヤキモキしながら
首をながーくして待っていたイヂラー会員証が本日やっと届きました!

メールが読まれたのが2月13日。
他の人のブログなんかを参考に、いつ頃届くんだろうと探っておりました。
早い人は1週間足らずで届いた人もいて、
夏頃に読まれた人は1週間前後で届いている人が多く、
なかなか届かない私は、忘れられてるんじゃないだろうかと
ヤキモキしていました。
で、さらに調査をすすめると、12月に読まれた人で
3週間後くらいに届いたという人がいて、私もそろそろ1ヶ月近いし、
1ヶ月待っても来なかったら催促してみようかなんて思っていました。

そしたら、今日届いたんです!
ああよかった…(ノ∀`)

会員番号282番shineでした。

282→ニワニ→「庭に」
おお~♪ いいかんじ( ̄ー+ ̄)
番組タイトルの「庭イヂリ」らしくていいじゃないですか☆

281もいいですね。ニワイチ…ニワイヂ(リ) なんてね。


しかも、これ届いたのが「マサト(0310)の日」(=3月10日)だし、
封筒を見たら、投函された日の消印は「ミワの日」(=3月8日)
う~ん、すばらしい!まさにドーリデン・ウィークshine


ではっ、これからも誇りをもってイヂり続けます!

|
|

« 祝☆ハピバ記念 | トップページ | Mステ「BIRTH YEAR SONGS」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆ハピバ記念 | トップページ | Mステ「BIRTH YEAR SONGS」 »