« 無くしてわかるありがたさ 親と健康とセロテープ(再び) | トップページ | ドリ×FLOWERS 新曲「ねぇ」初オンエア »

2010年4月19日 (月)

ポカリスエット30thスペシャルライブ ドリ×ポカリ~イキイキ!~ 日程発表

     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

最近ショックな出来事がいろいろあり、ブログ更新もお休みしてたけど、
こんなうれしいニュースがあっては、おちおち休んではいられません!
ドリが動くなら、岡リナも動かねばっ┗(^o^ )┓三

もちろん、ライブ開催のニュースは先月聞いてたけど、
日程の発表はまだだったから、こういう企業絡みのイベントは
きっと土日なんだろうなって心配してた。
今年からますます土日休みがとりづらくなって
ホント不安だったけど、けっこう平日公演があるし、
遠征も含めると、かなり私の行けそうな日程がたくさんあって、
岡リナ、とってもご機嫌にヽ(´▽`)/♪

まあ、ショックな出来事は消えないけど、
元気出して頑張らないといけないですね。

ドリカムにはいつも助けられます。
ドリがいてくれるから、ツライ気持ちが救われる。
9月にやってくる憂鬱な大仕事も、コレを支えに頑張るね…
それでもやっぱりユウウツだけど、でもホントに救われるよ。

ありがと、ドリ。
ありがと、ポカリ。
(ていうか、大塚製薬さん)
この日程にしてくれたスタッフさんにも超感謝!!
ありがとーーー!!(>_<)

それと…ありがと、天国のおじいちゃん。
今日はおじいちゃんの命日。
11年前ドリライブの直前におじいちゃんが亡くなり、
ライブ欠席になっちゃったから、
きっと今回はおじいちゃんが私の参加できる日程に導いてくれたのかな。
そう思って、仏壇に向かってしっかりお礼言っておきました。

♪ガンバレあたし

|
|

« 無くしてわかるありがたさ 親と健康とセロテープ(再び) | トップページ | ドリ×FLOWERS 新曲「ねぇ」初オンエア »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無くしてわかるありがたさ 親と健康とセロテープ(再び) | トップページ | ドリ×FLOWERS 新曲「ねぇ」初オンエア »