« ポカリスエット30thスペシャルライブ ドリ×ポカリ~イキイキ!~ 日程発表 | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン »

2010年4月25日 (日)

ドリ×FLOWERS 新曲「ねぇ」初オンエア

ラジオ(庭イヂリ)初オンエアshineされましたね、。

私が予想してたのと違ったイメージの楽曲でした。
「聴かせる系」で、思ってたよりずっと深くて重い曲でした。
歌詞を聴いててなんだか苦しくなっちゃいましたbearing

イメージしてたのは、穏やかで温かい感じの曲だったけど
(まあ確かに温かいんだけど)歌詞を噛み締めれば噛み締めるほど
苦しい気持ちをイメージしてちょっとつらくなってしまったweep
ツライ気持ちを慰めてくれるような歌詞なんだけどね、
でも、その前にあったツライ出来事を想像して切なくなる…。

なんだかね、美和ちゃんが自分自身に向けて言ってるように聞こえちゃって。
なんか苦しくなっちゃうんだ…despair
ツライ人を慰める歌詞なのに、その前にあった苦しいことの方を
想像しちゃうなんて・・・ダメだね、あたしsweat01

でも、イイ曲!
じっくり聴いちゃうね。
これぞ「まとキュー」ソングじゃない?
きっとこれに救済される人も出てくるよね。

paperハイ!
わたくし、「ねぇ」救済ソング
つまり「まとキュー」テーマソングに提案いたします。
いかがでしょう、meemee様。


さて、なんか気づいたら、4月も下旬になって、
改めて見ると、今月のブログ更新、まだ2回しかしてなかった。
こんなの初めてかも。
ブログは、やりたくて始めたし、好きでやってるから
楽しくできてるんだけど、なんかね…忙しかったり、落ち込んだりで。

どんどん大変になってくから、私の「最悪」はまだ過ぎてなかったみたい。
ああ~、どこまで行くのぉ?
私も「まとキュー」申請しようかな。
でも世界一たよりにならないんだよね?(笑)coldsweats01
でも読まれたら、それだけで救済されるもんねwink

ドリ×ポカリライブにはだいぶ救われたけどclover

|
|

« ポカリスエット30thスペシャルライブ ドリ×ポカリ~イキイキ!~ 日程発表 | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカリスエット30thスペシャルライブ ドリ×ポカリ~イキイキ!~ 日程発表 | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン »