« ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | トップページ | たくさんの素晴らしい出来事が まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら »

2010年4月30日 (金)

私はちょい弱気に水性ペンで

美和ちゃん元気?

自作フレンチネイル風味by油性マジック(ドリブログ0430参照)
に習って私もやってみました。

P1070449

でも油性マジックの勇気はなく、ちょい弱気に水性ペンにしときました。
(明日も仕事だしね、しかも接客だし)
ちょっと写真だとわかりにくいかなぁ。

|
|

« ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | トップページ | たくさんの素晴らしい出来事が まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | トップページ | たくさんの素晴らしい出来事が まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら »