« Mステ「BIRTH YEAR SONGS」95年 1位 | トップページ | 「庭イヂリ」放送休止のお知らせ(p´□`q)゜o。。 »

2010年5月30日 (日)

「Flowers×DREAMS COME TRUE」TSUBAKI限定セット 無事ゲット('-^*)b

こないだ間違えて買って来たTSUBAKIの限定セットsweat02
今度はちゃんと買って来たよgood

「Flowers×DREAMS COME TRUE」TSUBAKI限定セット
無事ゲット('-^*)b

赤TSUBAKI、白TSUBAKI、金TSUBAKIとありましたが、私は赤に。


中に入っているDVDには、ドリの「ねぇ」にのせて
映画「FLOWERS」の映像が垣間見れます。

無事ゲット('-^*)b


そして、シークレットサイトのアドレスが入っていて
そこにアクセスすると
「ねぇ」のFLOWERSバージョンのPVが見られます。

ドリファンなら映画の映像より、ドリの映像がいいと思うかもしれませんが、
(まあ確かにそのとおりですが)
やはり映画のために書いた曲だけあって、
その映像を見ながらストーリーを想像しつつ聴くと、
なんだかじーんときちゃうweep

こりゃあ、映画見た後にこの曲流れてきたら
泣けるわ、きっと。

映画も楽しみになってきた~notes

|
|

« Mステ「BIRTH YEAR SONGS」95年 1位 | トップページ | 「庭イヂリ」放送休止のお知らせ(p´□`q)゜o。。 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ「BIRTH YEAR SONGS」95年 1位 | トップページ | 「庭イヂリ」放送休止のお知らせ(p´□`q)゜o。。 »