« aikoライブ「LOVE LIKE POP vol.13」 | トップページ | 「Flowers×DREAMS COME TRUE」TSUBAKI限定セット 無事ゲット('-^*)b »

2010年5月30日 (日)

Mステ「BIRTH YEAR SONGS」95年 1位

Mステ(MUSIC STATION)で毎週やっているコーナー
”BIRTH YEAR SONGS”

小学生から10代くらいの人を対象に
自分が生まれた年にヒットしていた曲を聴いてもらうというコーナー。

毎週、何年の曲かを決めて、その年に生まれた人達に、
当時のシングル年間チャートの上位10曲の映像を見てもらって
感想などを言ってもらっています。

今週は95年がピックアップされていました。

95年ならば、年間シングルランキング1位がどの曲か、
100%わかります。確実に!

そ!ドリのあの曲です。

「LOVE LOVE LOVE」


その曲を聴いた95年生まれ・15歳の子達の感想
(数人のグループで、何組か)

「…!ああぁぁぁぁ~!」
この歌好き」
「好き!」

「あぁ~あ、これは有名」
「うん、これ聴いたことある」
「これ、カラオケとかで歌っってたりするから」


「あの、恋してる時とか…」
そうそう、すごい聴きたい」

「なんでこんな声量あるの?」
「ねー、体力めっちゃあるよ」



まあまあ、95年生まれの皆さん、ありがとうheart01
ぜひともあなたのテーマソングにしてちょうだいなnotes

|
|

« aikoライブ「LOVE LIKE POP vol.13」 | トップページ | 「Flowers×DREAMS COME TRUE」TSUBAKI限定セット 無事ゲット('-^*)b »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aikoライブ「LOVE LIKE POP vol.13」 | トップページ | 「Flowers×DREAMS COME TRUE」TSUBAKI限定セット 無事ゲット('-^*)b »