« 「チャーリーとチョコレート工場」のチョコ | トップページ | 間違えた…(-.-;) »

2010年5月22日 (土)

ドリカムライブ チケット申し込み完了!

PPの第一次チケット申込がスタートしました。

まだ期限は24日まであるけど、早速申し込み完了させました。
何が起こるか分からないし、内容変更できるなら早めに申し込んで損はナイしね!

昔の苦い思い出もあることだし、ここは慎重に(ーー;)。

だってね、明日体調悪くなるかもしれないし
怪我で入院するかもしれないし
何か事件に巻き込まれるかもしれないし…。
明日から1週間入院だと退院した頃にはもう手遅れ。

明日は当たり前のように今日と同じように来るとは限らない。
みなさんも気をつけて
大切なものを取り逃さないように。

しかし、悩むよねぇ
第3希望とかまでだとねぇ。

PP以外でもとれそうな会場・日程は そっちをあてにするとか
いい席で見たいのをPPでとるべきか…とか。
当選の確率の問題とか。
行きたい日よりも 休みとれそうな日を優先すべきか、とか。

悩むね〜(>_<)
難しいね〜(*_*)
仕事も、10月だと何らかの変化がある可能性もあるし。

まあでも一生懸命考えて練って決めたから。
第一希望が全部通るといいな…

|
|

« 「チャーリーとチョコレート工場」のチョコ | トップページ | 間違えた…(-.-;) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
教えて下さい。
「チケット優先予約受付のお知らせ(POWER PLANT NEWS 2010 APRIL)」が届いておらず、申込が出来ず困っております。もちろんFC会員です。応募方法を教えていただけないでしょうか?24日までなので、焦っております。ヨロシクお願いします。

投稿: ひろ | 2010年5月22日 (土) 08:34

ひろさんへ

はじめまして。
ファンクラブに郵便物未着の問い合わせはされなかったんですか?
届かない場合の問い合わせ期間は5/20までとなっているので、(下記参照)
http://news.dctgarden.com/2010/05/pocari-sweat-30th-special-live-2.html
残念ながら今からではおそらく1次申し込みは無理ではないかと思いますが、ダメもとで問い合わせてみてはいかがでしょう?

あとは、会員期限切れで案内が届かないということはないですか?もしそうなら、今から更新すれば2次受付には間に合うと思います。
1次受付は指定期間に会員資格のない人が申し込もうとしてもエラーになってできないと思います。
会員以外の人が申し込めないようにガードされてると思うので。

まずは、ファンクラブに至急問い合わせてみてください。
何か可能性があるかもしれません。

投稿: 岡リナ | 2010年5月22日 (土) 13:42

ご回答ありがとうございます。

未着の連絡は1日遅れましたが、本日しました。会員期限切れということは考えられないので......

今回間に合わない場合は、2次受付で応募しようと思っております。

返信していただき大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

投稿: ひろ | 2010年5月22日 (土) 14:24

ひろさんへ

なんとかなるといいですね…。
もう数日早く問い合わせできていれば…と非常に残念ですが、
最悪、ファンクラブ以外でもチケットは購入できますし、諦めずに他の方法も含め頑張ってみてください。
うまくいくことを祈っています。

投稿: 岡リナ(ひろさんへ) | 2010年5月23日 (日) 01:30

はじめまして(^-^)
ドリ! 私も広島に行きますnote
昨年のライブ、神戸が延期になったせいでweep妹が当日、洪水で新幹線が止まり、涙をのんだんです。
今年はなんとかいい席取れたから何事もなく行けるといいんですが…。

楽しみですねup

投稿: えび | 2010年9月17日 (金) 17:11

えびさんへ

はじめまして。

去年のライブは参加できなかったんですか?
それはショックでしたね…weep

今回は広島ですか。
しかもいい席なら気合いが入りますねup
私はあんまりいい席ではなかったけど、仕事で行けなくなったりしなければ、文句はないです。
お互い体調管理や交通安全にも気をつけて、無事参加したいですねwink

投稿: 岡リナ(えびさんへ) | 2010年9月18日 (土) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「チャーリーとチョコレート工場」のチョコ | トップページ | 間違えた…(-.-;) »