« 岡リナのピアノと、中村くんの「キャンディ・グライダー」 | トップページ | 初○○記念♪ »

2010年6月 4日 (金)

「赤ドリ」「青ドリ」予約完了(^-^)v

今日、TSUTAYAで次回のシングルcd2点を予約してきました。
もちろん初回限定盤shine
例の「色ドリPPキャンペーン」のためにも
初回限定盤を確実に手に入れるため、
事前予約は必須。

今回もどこのお店で予約しようか迷いました。

今までは、オリジナルな特典があるお店や、
アルバム発売時期にドリ・コーナーがどれだけ大きく作ってくれてあるか、
普段からドリのCDをたくさん揃えていてくれるかどうか…
そういったチェックをして、一番いいお店を選んで
CDを購入していました。

しかし、最近は仕事が終わった後に行っても
まだ営業してるお店とか、
会社帰りに行きやすい通勤経路に近いお店とか、
個人的な購入しやすさで選抜してしまっています。

で、今回は、通勤経路から少し回り道すれば行けるお店にしました。
ホントはもっと買いたいお店があるんだけど、
近頃そんな余裕も持てなくなりつつあるので
会社帰りに寄りやすい所で買うことにしました。

DCT STOREでも何かキャンペーンあるかもと待ってみたけど
なさそうなので、店舗で予約しちゃいました。

たくさんの人に聴いてもらえるといいですね…clover

|
|

« 岡リナのピアノと、中村くんの「キャンディ・グライダー」 | トップページ | 初○○記念♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡リナのピアノと、中村くんの「キャンディ・グライダー」 | トップページ | 初○○記念♪ »