« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

「踊る!さんま御殿!!」で山田花子夫妻がドリ話

赤ドリ「ねぇ」は、もちろん昨日のうちにフライングゲット済。

「踊る!さんま御殿!!」で山田花子夫妻がドリ話

早速CD聴いて、DVD見ました。

WINTER FANTASIA 懐かしかった~!
そういや、あんな曲もこんな曲も歌ってくれたんだっけ。
あの選曲はヤバかった。
あんなヨダレもんの選曲してくれるとは驚きでしたよ。
通常のライブより短い時間なのに、ぎゅっと凝縮された
大満足のライブでした。

今朝の「スッキリ!!」でも山田花子さんのことが出てましたが、
昨夜の「踊る!さんま御殿!!」でも山田花子夫妻が出ていて
ドリのことがちょっと話題に出てきました。

ダンナさんはトランペット奏者で、バリバリのクラシック音楽家なので
ポップスとかを聴かないらしく、花子さんがドリの曲を習いに行くまで
ドリカムを知らなかったんですって!
スタジオは「ええーーっ!!」ってどよめいていました。
「踊る!さんま御殿!!」も、もちろん知らなかったそうです。

…てことは、花子さんのおかげでドリカムを知ってもらえたってことですね。
ありがたいです、また1人ドリカムを知ってもらえて。
その上、宣伝部長までやっていただき。

あと、寝室には、花子さん夫妻とドリで撮った写真を飾ってくれてるそうです。

| | コメント (0)
|

2010年6月28日 (月)

コンビニ1軒目ですぐ見つけました。

デジモノステーション。

まささん、連載やってます。

DREAMS COME TRUE 中村正人
 音楽が聴こえるBlu-rayDiscガイド
      
Listen to the MOVIE

コンビニ1軒目ですぐ見つけました。

あと2冊でした。

どちらもキレイで、立ち読みでクタクタになってる様子はなかったです。
まだ発売して間もないしねぇ。

でも 先月は発売してしばらく経った頃、今日とは別のコンビニに行ったけど
そこにもちゃんとありました。

それにしても、まささん2誌も連載持ってて、yorimoでもブログ連載してて、
スゴイですね。売れっ子ですね~ヽ(´▽`)/。

| | コメント (0)
|

2010年6月25日 (金)

「生きてゆくのです(ハート)」着うたと待ちうたダウンロード

早速、先ドリでCD発売前の「生きてゆくのですheart01
着うたのダウンロードと待ちうたの登録をしましたnotes

DCTgardenでDLすると待ち受けプレゼントpresentってことで
着うたの方はDCTgardenで。

ついでに「ねぇ」も待ち受けプレゼントにつられてDLしちゃいました。
「ねぇ」はバラード調だから、着うたに設定するつもりも
目覚ましアラームにするつもりもなかったので
今までDLしてなかったんですが、
スケジュールのお知らせアラームにでも使えばいいかと思って。

「生きてゆくのですheart01は、初めて聴いたときから
明るくて楽しくてキラキラしてて、朝の目覚めに聴きたいなぁと思ってて
配信されたらすぐダウンロードするつもりでいました。

でも、着信音には「わすれものばんちょう」が設定されてるので
当分は「わすばん」広報担当としては、そのままのつもりですconfident
なので、「生きてゆくのですheart01の着うたは目覚ましアラームに。
そして待ちうたも登録して、電話くれた人にしっかりアピールnote
今んとこ、家族、友達、同僚限定ですけどね。


ホントは待ちうたも「わすばん」を登録して
皆さんに広めたかったんですが、
私の探したサイトには着うたの方しかなかったのでweep

「生きてゆくのですheart01は、CMバージョンっていうのがあって
私はそれをダウンロードしたんですが、
CMって、いつから聴けるの~?
今は北野武さんのCMで違う曲が流れてるよね。
あのCMも、最近また新たなバージョンのCMやってるし、
まだまだ当分あのシリーズっぽい雰囲気なんだけど…?

ところで、電話の呼び出し音って、何秒くらいがいいんだろう?
今は20秒くらいで留守電につながるようになってるけど、
それだと待ちうたの途中で終わっちゃうし、
かと言ってあんまり待たせるのも…。
でも、なるべく長く聴いてもらいたいから
ついつい電話に出るのを遅くしちゃいそうだねcoldsweats01

早く誰か電話してくんないかな~catfacenotes

| | コメント (0)
|

2010年6月23日 (水)

映画「FLOWERS」見て来ました***

よかったですよ~、主題歌の「ねぇ」

やっとフルで初めて聴けました。
しかも映画館の大音量でしっとりと。
今までラジオでは最後の大サビ前には
途切れちゃったり、何らかの声がかぶさってきたり、
最後までちゃんと聴かせてもらえなかったのでthink

あれってナゼなんでしょう?
よその番組なら分かるんですよ、時間に限りもあることだし。
でも、ドリがやってる「庭イヂリ」くらい、
ホントのフルでかけてもいいんじゃないかと思うんですけど。
毎回じゃなくても1回だけでも。

「フルで初オンエア」って言われた時も、
途中コーラス部分とかは、まささんの声がかぶさってきて
「ぜんぜんフルじゃないじゃん!」って思いましたbearing

フルに聴かせちゃうと、録音してそれを聴いて満足しちゃうから?
CDが売れなくなっちゃうからなのかなぁ。
でも、たぶん買う人はそれに関わらず買うよね。
「CD」として欲しいから買うんだろうし。
ラジオで聞いてヨシとする人は、オンエア時間に限らず買わないよね、きっと。

そう考えると、どうしてなのかやっぱり謎です。
なんでなの~?
誰か教えて~。


「ねぇ」は1コーラス目と2コーラス目のアレンジが違うわけだけど、
2コーラス目のアレンジがすごく好きだなぁconfident
これが最初からあのアレンジだったら
同じようには思わなかったと思うけど、
1コーラス目がシンプルだっただけに
2コーラス目に増えた音がとても際立って、
心地よくアレンジにのっていくことができますnote

CD発売が楽しみだね~happy02


主題歌のことばかりになっちゃったけど、
映画の感想は、まあ、公開期間中はやめときます。

| | コメント (0)
|

2010年6月22日 (火)

北川景子さんと美和ちゃんがペアルック!

買いそびれていた「WHAT'S IN?」を
まささんのブログで思い出し、買いに行った時のこと。

雑誌コーナーをぷらぷらと見ていると

「ん?美和ちゃんが表紙?」

そんな気配を感じ、目をやると、
なんと、「smart」の表紙の北川景子さん
赤ドリ「ねぇ」の美和ちゃんの衣装と同じ服!
(赤×白のボーダー柄のスパンコール・トップス)


雑誌の中身を見ていくと、ボトムも見えて、
北川景子さんの方は、白いレースっぽい柄のショートパンツでしたが
美和ちゃんのは似たような黒のショートパンツだから
超ペアルック!(どんな日本語だ)

24日に次号が発売しちゃうから、もうすぐ見れなくなっちゃうけど、
本屋さんに行った際は、よかったら見てみてください。
衣装のブランド名や値段も書いてあったので
興味のある人はぜひ。

ネットでも表紙の写真は見られます。
(こちらもそのうち変わっちゃうかも)

| | コメント (0)
|

2010年6月21日 (月)

我が家のイキイキ紫陽花

我が家のイキイキ紫陽花

今年は我が家の紫陽花に、ちょっとしたミラクルが起こりました。

別々の鉢植えで隣り合わせになってた、種類の違うあじさいが
受粉したのか、今年は違う種類のあじさいが
一つの鉢植えに咲いてしまいました!

根っこは元の1種類しかない鉢なのに
狙わずして品種改良が行われてしまいました~。

うちのはほとんどがブルー系なので
まささんの写真みたいなピンク系を
来年は狙いたいですね☆

| | コメント (0)
|

2010年6月19日 (土)

「赤ドリ青ドリ」って言うと…

…なんかコレを思い出します。

P1070468

赤カン青カン
去年のツアーグッズ。

それぞれ赤と青(紺)のTシャツが入ってた缶。
「ドリ」の文字がでっかく入ってて、なんか「赤ドリ・青ドリ」なかんじ♪


ところで「赤オニ青オニブログ」ってネーミング、
まささん普通に使い続けてるけど、美和ちゃんは了解してるの…?

| | コメント (0)
|

2010年6月17日 (木)

ジャケット裏返しだヨヨヨ

 ※ヨヨヨブログより

ヨヨヨったら、今頃マリーナ・ショウのチケット申し込んだのぉ~?catface
私は発売日に早速申し込んだヨヨヨ。
(といっても午前中は忘れていて、夕方慌てて…sweat01

去年は、まさかの来日公演でびっくりしたけど、
2年連続でとは、前回見逃した人も見られるねっwink

でも、私の現在のヘビロテは、その前にライブに行く予定の
2組のアーティストです。
その後でマリーナ・ショウに移行する予定です。


ヨヨヨの写真(「Thoughts」の方)を見て、
「あれっ?そのアルバム、私も持ってるはずなのに
ジャケット写真が違う?」

と思ったら、ヨヨヨの写真、
ジャケットが裏表紙の方になってるじゃないっすか!
白い方が本来のジャケット表面だと思いますヨヨヨ。
プラケースに入れる時、裏返っちゃったんですね。


ご参考に、ホラ、私の次のヘビロテ候補たち。
(左下の白いジャケットですヨヨヨ)
P1070470_2


並べてて思ったんですが、
DCTrecordsから発売のこの2点、
P1070471_2

「赤ドリ・青ドリ」ならぬ「白デビ・黒デビ」みたいな…

| | コメント (0)
|

2010年6月 9日 (水)

昨日のナニのお礼に ヨヨヨに梅干情報☆

最近、まささんのブログより
ヨヨヨのブログにトラバしがちな岡リナですcatface

美和ちゃん指令の、
”和歌山に行って梅干買ってくる”件ですが、
私なりに調べてみましたwink

こんなサイトを見つけましたので参考にどうぞ。
日本最大級の梅干ポータルサイト「梅干博覧会」
…だそうです。
なんか、名前からしてスゴイですね。

美和様の指令は、現地に行って買ってこなくても、
お取り寄せで対応しても許されるのでしょうか?
大丈夫そうなら「楽○」(なんでこっちは伏せ字?)でも
たくさんありましたよ!

あるいは読売新聞・和歌山支店さんにでもたのんで
送ってもらうとかでもいいんじゃないでしょうか?

ん?
まさか、その梅干って、
まさか美和様のいらっしゃるニューヨークまで届けるとか
そういう意味じゃないですよね?

・・・なんだか、書いていてつくづく思いましたが
美和様のあの気まぐれな一言で
ここまでの話になるとは…( ̄▽ ̄)


ところで、今日のヨヨヨブログでも気になる一言が。
「レコード屋さん」って、ホントのレコード屋さんですか?
それともCD屋さんのことでしょうか…
まささんのブログでは「CD屋さん」て書いてあるのに。
あれ?ヨヨヨのが若いはずですよねぇ( ´艸`)

| | コメント (0)
|

2010年6月 8日 (火)

例のナニ、例の角度で

ヨヨヨが前日に教えてくれたから
無事、例のナニをゲットできました(*^ー゚)b
思ってたより大きく載ってて、しかもカラーでうれしかったnote

ヨヨヨのお気に入りの角度から私も…camerashine
P1070464

私の写真は夜、室内の限られたスペースで撮影したから
今ひとつキレイに撮れませんでしたが、
ヨヨヨの写真は妙に色鮮やかに撮れてますよねshine
やはり自分とこの新聞だから気合い入れて撮影したんでしょうか。
すごくきれいで、ブログ開いた瞬間「おおー!」と思いました。
さすが新聞屋さん!(っていうと販売店みたいだけど)

でもでも…新聞屋さん(新聞記者)なのに
「あれれ~?( ̄ー ̄)」ってトコがありましたね。
ふふふ( ´艸`)


 ※ヨヨヨブログより

| | コメント (0)
|

2010年6月 7日 (月)

yorimoの人気タイトル

yorimoのドリブログを見るときに、つい気になっちゃうのが
パソコンだと、画面左側にある「人気タイトル」

yorimoサイトの中で閲覧数の多い順、てことだと思うんですが
6月1日にはベスト5にも入ってなかったと記憶していたドリブログが
最近、ついに2位にまで上がって来ましたup

これは見る時間帯によっても
順位が入れ替わってるのかもしれませんが、
私が見る夜の時間には、ここ何日かずっと2位でした。
そろそろ1位に…?と期待していますが
今日は、先日まで3位だった「数独」が1位に!
あれ?ドリブログ飛び越えて行っちゃったsweat01

そのうちドリブログも1位になるかなぁ…


P.S. まささん、あたしは寝つき超イイです!
ベッドに入って1分後の記憶はいつもナイですgawksleepy
枕に頭をつけて、体勢を整えたら数秒後には眠りに入ってます。

近頃暑くなってきたせいか、体が疲れるのか
毎晩パソコンの前でウトウトしてしまいます。
あっ!眠気に弱いの、美和ちゃんとおそろい~cherry

| | コメント (0)
|

2010年6月 6日 (日)

6月6日は何の日?

昨日に引き続き、「今日は何の日?」シリーズ

9年前の今日、2001年6月6日は、ドリカムのシングル
「Go On, Baby! -universal mix-」が発売された日。

なんとなくこのシングルって、地味な存在になってませんか?
いわゆる「後から出た英語バージョン」ということで
普通のシングルと同じ扱いにするには、ちょっと違うかんじで、
かといって特別な存在として目立ったふうでもなく…。

私だけの感覚だったらすみません、失礼しました。
でもなんか私の中では、どうも存在感がうすい。
ドリファンがこんなこと言ってちゃいけないけど。

曲としては好きなんですけどね。
美和ちゃんのあの
ドスのきいたオラオラ系の歌い方もお気に入りnotes


そして、6月6日はもうひとつ。
「楽器の日」でもあるんですwink

芸事は、6歳の6月6日から始めるといい、とされてるんですって。
確かに小学校に入学して、学校生活にも少し慣れてきた頃ですよね。

そういえば上原ひろみさんもピアノを始めたのは
6歳だった気がします。
日付まではわかりませんが…。

| | コメント (0)
|

2010年6月 5日 (土)

初○○記念♪

「今日は何の日?」シリーズです。
(そんなシリーズあったの?)

今日は私が昔、初めてドリのテレビ番組を録画した日
18年前の1992年6月5日(金)
「うれしたのし大好き」を初録画tv

その数週間前の5月からファンになり始めた私。
「あれ…なんか好きかも」と自覚してから
「めっちゃ好きだ!」と気づいた後に、録画し始めたのです。

5月29日の「うれたの」を
前の週と放送時間が違ったために見逃したことで
想像以上のショックを感じ、落ち込み、後悔し、
そのショックの深さに、自分の気持ちの強さに気づいたのでした。

でもわりとすぐに
「この気持ちはきっと一時のものじゃない。
たぶんすごくファンになるから、すぐに行動しないと
あとで後悔するハメになる!」

と直感的に思ったんです。
だからすぐに学校の公衆電話から
ファンクラブに入会希望の電話をし、PPに入会しました。

CDも、月4,000円のお小遣いを節約して
少しずつ買いためていきました。
切り詰めて1ヶ月数百円で過ごして、
それまでに発売されていたアルバムとシングルを
少しずつ買っていったんです。

でも、すでにアルバム4枚とシングル10枚くらいリリースされてたから
なかなか月4,000円のお小遣いだけじゃ追いつかなくて
バイトを、平日は早朝6時半から2時間と、
毎週日曜日の早朝から夕方まで8時間(休憩時間除く)やって稼ぎました。

私はドリに出会うまでは
「社会人になれば嫌でも働くんだから
学生のうちはバイトなんてしたくない」
という考えでした。
だから自分の遊ぶお金のために働く気は全くなかったけど
ドリのCDを全部揃えたい、コンサートに行きたい、
ファンクラブに入りたい、掲載雑誌を買いたい…
その一心でガラにもなく学生のうちに働いてしまいました。
しかも朝の苦手な私が早朝6時半から。
親もビックリしていましたが自分でもびっくり。
愛の力ってホントにすごい。
愛は地球を救うよね、ゼッタイ。

でも、さすがにファンになり始めた頃は、
ここまで長く「大好き」が続くとは…。
そこそこ続くとは思ってたけど、さすがにピークは5年くらいかと思ってた。
だけど、こんなに長い間、全然冷めることなく、
どんどん、どんどん大好きになって、
「普通の好き」に落ち着く気配がナイ。

人生のいろんな選択がドリ中心になってるし
ドリ優先でいろんなもの選んでるし
ホントにドリを失ったら私の人生どうなっちゃうんだろうって
時々真剣に心配になる。
家族にも何年か前、
「ドリカムだって永遠じゃないんだから、他のことも考えていかないと」
なんて真剣に諭されたことあるしsweat02
でも最近はもう呆れを通り越してるのか…?


なんか話が脱線しましたが、そんなかんじで
初めて録画したのが今日、6月5日だったんです。
この日付はもちろん記憶にしっかり残ってて、
当時そのビデオを何度も何度も繰り返し見てたから
「6/5 うれしたのし大好き」
というビデオのタイトルを何度も見たので
自然に覚えちゃったんですね。

そういえば、さっきNHKの「スコラ」という番組を見ようとしたら
直前に一瞬、美和ちゃんのウインクしてる顔が映って
なんだ?と思ったら、今度BS2でやる「みんドリ」の予告でした。
ほんの一瞬だけどね、一応録画もしてあったので
1秒くらいその映像が録画されてありました。
美和ちゃんのあの笑顔、癒される~confident
幸せになる~heart04

ヨヨヨ、ありがとね~wink
あの笑顔を届けてくれたのはヨヨヨだよgood


P.S. ヨヨヨ、うちのA嬢が失礼いたしましたm(_ _)msweat01
  そのラフすぎる服、絶対着てください。
  ヨヨヨが気に入った服ならいいと思います。
  それですべったとしても、まあいいじゃないですか!
  
   (※ヨヨヨブログ参照)

| | コメント (0)
|

2010年6月 4日 (金)

「赤ドリ」「青ドリ」予約完了(^-^)v

今日、TSUTAYAで次回のシングルcd2点を予約してきました。
もちろん初回限定盤shine
例の「色ドリPPキャンペーン」のためにも
初回限定盤を確実に手に入れるため、
事前予約は必須。

今回もどこのお店で予約しようか迷いました。

今までは、オリジナルな特典があるお店や、
アルバム発売時期にドリ・コーナーがどれだけ大きく作ってくれてあるか、
普段からドリのCDをたくさん揃えていてくれるかどうか…
そういったチェックをして、一番いいお店を選んで
CDを購入していました。

しかし、最近は仕事が終わった後に行っても
まだ営業してるお店とか、
会社帰りに行きやすい通勤経路に近いお店とか、
個人的な購入しやすさで選抜してしまっています。

で、今回は、通勤経路から少し回り道すれば行けるお店にしました。
ホントはもっと買いたいお店があるんだけど、
近頃そんな余裕も持てなくなりつつあるので
会社帰りに寄りやすい所で買うことにしました。

DCT STOREでも何かキャンペーンあるかもと待ってみたけど
なさそうなので、店舗で予約しちゃいました。

たくさんの人に聴いてもらえるといいですね…clover

| | コメント (0)
|

2010年6月 3日 (木)

岡リナのピアノと、中村くんの「キャンディ・グライダー」

 (※ドリブログ@yorimo参照)

これが、しばらく使われていないピアノです。

P1070460
ずいぶん弾いてないけど、でも調律だけはきっちりやってます。
使わなくても定期的に調律はしておかないと、
あとで良い状態に戻すことが難しくなってしまいます。
湿気がこもって弦がさびてしまうことも、めずらしくありません。
ピアノは、生き物です。
電子ピアノと違い、気温の変化や環境に大きく左右されます。
でも、手入れをきちんとしていれば、電子ピアノよりずっと長く使えます。
一生モノです。

おおっと、「ヨヨヨ先生」みたいに、「岡リナ先生」になっちゃいましたsweat01


で、塩野谷さんがその美和ちゃんのピアノを弾いたんですね…
塩野谷さん、おちゃめですよね。
ダジャレ好きなとこが、まささんと気が合いそうcatface
でも塩野谷さんのダジャレは寒いダジャレじゃないんです!
真剣なダジャレなんですよ。
(外国の土地)アンマンで、(食べ物の)あんまんを食べようとして
日本からわざわざ持って行くとか。
(このエピソード、私、超お気に入りheart01
私、そういうふざけたことを真剣にやるの大好きなので
そんな塩野谷さんには超共感しますsign03

そんな名ピアニスト塩野谷さんの(20年以上の)音楽仲間であり、
ドリの名物パーカッショニスト、ギミ(大儀見元さん)とのトリオ、
「SOLT+TOKU+GEN」のライブ、またやってくれないかなぁ。
あ~、ギミに会いたいなぁheart04


そして、BAJ(BLUES ALLEY JAPAN)は、しばらく行ってないですねぇ。
BAJには、いろいろ思い出があります…confident

村上ポンタさん最前列で見て、終わった後、話しかけて握手してもらったり。
超カッコ良かった~lovely

シロリン(佐々木さん)や、オサムちゃん(吉田さん)にも
CDにサインもらって握手してもらったり。
2人ともすごく優しかった~heart04
あ、たしか「今年の夏のワンダーランド」って
オサムちゃんと話したから、2007年の初め頃だ。

他にもドリ関連以外の人でもいろいろ…。

でも最近、BAJの公演チェックしなくなっちゃった。(遠い目)
今年はいろいろ制約もあるし、的をしぼって楽しみたいと思います。

超楽しみなドリライブの前に、すんごい嫌な仕事があるから
ものすごく微妙な気持ちでライブを待ってるんだけど。
ああ… 生きてくのってツライなぁ。
「生きていくのです」にハートマークつける気分じゃないけど
ドリのことずっと見ていきたいからね、
だから、なんとか踏ん張ってみようと思ってやってるんだけど、
どこまでやれるのか、かなり行き詰ってるけど、
ドリからのいろんなことを、ご褒美にして、
ひとまずは・・・

| | コメント (0)
|

2010年6月 2日 (水)

ドリ×ポカリライブ Aブロック当選結果

ここんとこ、すごく心配なことがあり、
この先ブログを続けていけるか分からなかったので
まささんやヨヨヨに続いて、
”6月はブログ強化月間として更新をガンバル”宣言
できずにいました。

が、心配事はひとまず大丈夫そうなので
私も今月はブログ更新率アップさせたいと思いますgood
トラバは、できそうな内容なら、します!
ドリネタ以外の日もあるでしょうから、
そん時は、1人ひっそりとやってますsecret

で、そんな心配事のせいで、
秋のドリ×ポカリライブも行けるかどうか不安だったので
先日の結果発表について、ふれていませんでしたが、
ひとまずAブロックの抽選は第一希望の公演が当選しましたshine

ヤッターヽ(´▽`)/

あとは普通に、仕事とか体調とか通常の心配はあれど、
何もなければ10月には動くドリに会えるんですねheart04

それまでは
文字のドリ(ブログ)と、
音声のドリ(庭イヂリ)と、
音声+映像のドリ(裏イヂ)
今のドリを感じながら待ちますconfident

| | コメント (2)
|

2010年6月 1日 (火)

「庭イヂリ」放送休止のお知らせ(p´□`q)゜o。。

今月はyorimoでドリブログ毎日更新かぁヽ(´▽`)/

…とよろこんでいたら…


仕事を終えて、いつものように携帯をチェックするとmobilephone
「DCT速報NEWSが届いていた。

シングルの試聴スタートとか、
いくつかお知らせが書いてあり、4つ目の項目に

TOKYO FM 「中村正人の夜は庭イヂリ」
放送休止のお知らせ


ええっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

4番目なんかにサラッと書いてあるから
もうちょっとで見過ごしちゃうとこだったじゃん!

今年になってから、大殺界か厄年かと疑いたくなるほど
次々嫌なことが起こる中、
庭イヂリに美和ちゃんが加わってくれて
おメールも読んでもらえて、
ハッピーバースデーでも名前呼んでもらえて
ライブも決まって参加できそうな日程で…
ドリ関係は幸せだったのに。

なのに、なのに、「庭イヂリ」休止って?
どのくらいの期間?
まさかこのまま終わっちゃうの?

理由は何なんだろう?
レコーディングで忙しいから?
ライブで忙しくなるから?(まだ先だよね)
yorimoのブログを毎日更新するから?(1ヶ月だけだよね)
それともスポンサーの電気事業連合会さんに
ダメ出しされてしまったのか?
美和ちゃんのあの超マイペースなしゃべりが
いけなかったのかしらsweat01

いろいろ頭の中をグルグルまわる中
とりあえず詳細を確認しようと
職場のロッカールームでそのまま座り込んで
携帯でDCTgardenのサイトへ…


6月19日(土)オンエアの
TOKYO FM「中村正人の夜は庭イヂリ」は、
サッカー ワールドカップ日本対オランダ戦中継のため
休止となります。



へっ?

あ・・・1日だけのこと?
は…なぁんだ~
(;´▽`A``
心配しちゃったじゃーん!


でも、よかったぁ…confident


yorimoのおかげで、サボり気味だったドリブログも
毎日更新めざしてくれるみたいだし♪
あ~ヨカッタよかった(◎´∀`)ノ


安心したので、
まささんのベースと、ヨヨヨのキーボードを真似して
私も楽器を持ってポーズ決めてみましたgood

P1070455


1ヶ月間、どうそよろしく(^o^)/

| | コメント (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »