« 映画「FLOWERS」見て来ました*** | トップページ | コンビニ1軒目ですぐ見つけました。 »

2010年6月25日 (金)

「生きてゆくのです(ハート)」着うたと待ちうたダウンロード

早速、先ドリでCD発売前の「生きてゆくのですheart01
着うたのダウンロードと待ちうたの登録をしましたnotes

DCTgardenでDLすると待ち受けプレゼントpresentってことで
着うたの方はDCTgardenで。

ついでに「ねぇ」も待ち受けプレゼントにつられてDLしちゃいました。
「ねぇ」はバラード調だから、着うたに設定するつもりも
目覚ましアラームにするつもりもなかったので
今までDLしてなかったんですが、
スケジュールのお知らせアラームにでも使えばいいかと思って。

「生きてゆくのですheart01は、初めて聴いたときから
明るくて楽しくてキラキラしてて、朝の目覚めに聴きたいなぁと思ってて
配信されたらすぐダウンロードするつもりでいました。

でも、着信音には「わすれものばんちょう」が設定されてるので
当分は「わすばん」広報担当としては、そのままのつもりですconfident
なので、「生きてゆくのですheart01の着うたは目覚ましアラームに。
そして待ちうたも登録して、電話くれた人にしっかりアピールnote
今んとこ、家族、友達、同僚限定ですけどね。


ホントは待ちうたも「わすばん」を登録して
皆さんに広めたかったんですが、
私の探したサイトには着うたの方しかなかったのでweep

「生きてゆくのですheart01は、CMバージョンっていうのがあって
私はそれをダウンロードしたんですが、
CMって、いつから聴けるの~?
今は北野武さんのCMで違う曲が流れてるよね。
あのCMも、最近また新たなバージョンのCMやってるし、
まだまだ当分あのシリーズっぽい雰囲気なんだけど…?

ところで、電話の呼び出し音って、何秒くらいがいいんだろう?
今は20秒くらいで留守電につながるようになってるけど、
それだと待ちうたの途中で終わっちゃうし、
かと言ってあんまり待たせるのも…。
でも、なるべく長く聴いてもらいたいから
ついつい電話に出るのを遅くしちゃいそうだねcoldsweats01

早く誰か電話してくんないかな~catfacenotes

|
|

« 映画「FLOWERS」見て来ました*** | トップページ | コンビニ1軒目ですぐ見つけました。 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「FLOWERS」見て来ました*** | トップページ | コンビニ1軒目ですぐ見つけました。 »