« 我が家のイキイキ紫陽花 | トップページ | 映画「FLOWERS」見て来ました*** »

2010年6月22日 (火)

北川景子さんと美和ちゃんがペアルック!

買いそびれていた「WHAT'S IN?」を
まささんのブログで思い出し、買いに行った時のこと。

雑誌コーナーをぷらぷらと見ていると

「ん?美和ちゃんが表紙?」

そんな気配を感じ、目をやると、
なんと、「smart」の表紙の北川景子さん
赤ドリ「ねぇ」の美和ちゃんの衣装と同じ服!
(赤×白のボーダー柄のスパンコール・トップス)


雑誌の中身を見ていくと、ボトムも見えて、
北川景子さんの方は、白いレースっぽい柄のショートパンツでしたが
美和ちゃんのは似たような黒のショートパンツだから
超ペアルック!(どんな日本語だ)

24日に次号が発売しちゃうから、もうすぐ見れなくなっちゃうけど、
本屋さんに行った際は、よかったら見てみてください。
衣装のブランド名や値段も書いてあったので
興味のある人はぜひ。

ネットでも表紙の写真は見られます。
(こちらもそのうち変わっちゃうかも)

|
|

« 我が家のイキイキ紫陽花 | トップページ | 映画「FLOWERS」見て来ました*** »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のイキイキ紫陽花 | トップページ | 映画「FLOWERS」見て来ました*** »