« 「庭イヂリ」放送休止のお知らせ(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 岡リナのピアノと、中村くんの「キャンディ・グライダー」 »

2010年6月 2日 (水)

ドリ×ポカリライブ Aブロック当選結果

ここんとこ、すごく心配なことがあり、
この先ブログを続けていけるか分からなかったので
まささんやヨヨヨに続いて、
”6月はブログ強化月間として更新をガンバル”宣言
できずにいました。

が、心配事はひとまず大丈夫そうなので
私も今月はブログ更新率アップさせたいと思いますgood
トラバは、できそうな内容なら、します!
ドリネタ以外の日もあるでしょうから、
そん時は、1人ひっそりとやってますsecret

で、そんな心配事のせいで、
秋のドリ×ポカリライブも行けるかどうか不安だったので
先日の結果発表について、ふれていませんでしたが、
ひとまずAブロックの抽選は第一希望の公演が当選しましたshine

ヤッターヽ(´▽`)/

あとは普通に、仕事とか体調とか通常の心配はあれど、
何もなければ10月には動くドリに会えるんですねheart04

それまでは
文字のドリ(ブログ)と、
音声のドリ(庭イヂリ)と、
音声+映像のドリ(裏イヂ)
今のドリを感じながら待ちますconfident

|
|

« 「庭イヂリ」放送休止のお知らせ(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 岡リナのピアノと、中村くんの「キャンディ・グライダー」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント


はじめましてhappy01
 
 
「ジャンベと美和ちゃん」を検索していたらココへたどり着きました!!
 
私も90年からずっと動ドリ参戦していまして♪ドリと幸せな時間を過ごしておりますhappy01note
 
イキイキライブのAブロ当選オメデトウございます。
私は大阪、横浜見事に撃沈してしまいましたcrying
私の分もAブロ公演を楽しんできてくださいね。
 
ドリのライブは最高ですよね。
いつもは必ず遠征するのですが、残念ながら今回は札幌だけになりそうです。
 
またお邪魔させていただきますので、楽しいドリのお話聞かせて下さい。
ヨヨヨに負けずにギャンバッテね! 
 
突然失礼致しました。

 


投稿: makaron | 2010年6月 3日 (木) 23:36

はじめまして。
あたたかいメッセージありがとうございます!
90年から動ドリ見てるんですね。
私はドリに出会うのが遅かったので、途中(92年)からのファンです。

横浜&大阪2つともダメだったなんて、聞くと行ける自分が申し訳ないような…
やはり土日は人気高いですよね。
しかも今回、PPリザーブ公演は3公演だけだから、
横浜は関東だけでなく、北海道から関東までの人達が殺到しますよね。
南は関西より南全部の地域だし。

私も仕事の都合で行けなくなることのないよう、精一杯がんばります!

投稿: 岡リナ(makaronさんへ) | 2010年6月 4日 (金) 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「庭イヂリ」放送休止のお知らせ(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 岡リナのピアノと、中村くんの「キャンディ・グライダー」 »