« yorimoの人気タイトル | トップページ | 昨日のナニのお礼に ヨヨヨに梅干情報☆ »

2010年6月 8日 (火)

例のナニ、例の角度で

ヨヨヨが前日に教えてくれたから
無事、例のナニをゲットできました(*^ー゚)b
思ってたより大きく載ってて、しかもカラーでうれしかったnote

ヨヨヨのお気に入りの角度から私も…camerashine
P1070464

私の写真は夜、室内の限られたスペースで撮影したから
今ひとつキレイに撮れませんでしたが、
ヨヨヨの写真は妙に色鮮やかに撮れてますよねshine
やはり自分とこの新聞だから気合い入れて撮影したんでしょうか。
すごくきれいで、ブログ開いた瞬間「おおー!」と思いました。
さすが新聞屋さん!(っていうと販売店みたいだけど)

でもでも…新聞屋さん(新聞記者)なのに
「あれれ~?( ̄ー ̄)」ってトコがありましたね。
ふふふ( ´艸`)


 ※ヨヨヨブログより

|
|

« yorimoの人気タイトル | トップページ | 昨日のナニのお礼に ヨヨヨに梅干情報☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yorimoの人気タイトル | トップページ | 昨日のナニのお礼に ヨヨヨに梅干情報☆ »