« コンビニ1軒目ですぐ見つけました。 | トップページ | 赤ドリ!青ドリ!よりドリ!みドリ! »

2010年6月30日 (水)

「踊る!さんま御殿!!」で山田花子夫妻がドリ話

赤ドリ「ねぇ」は、もちろん昨日のうちにフライングゲット済。

「踊る!さんま御殿!!」で山田花子夫妻がドリ話

早速CD聴いて、DVD見ました。

WINTER FANTASIA 懐かしかった~!
そういや、あんな曲もこんな曲も歌ってくれたんだっけ。
あの選曲はヤバかった。
あんなヨダレもんの選曲してくれるとは驚きでしたよ。
通常のライブより短い時間なのに、ぎゅっと凝縮された
大満足のライブでした。

今朝の「スッキリ!!」でも山田花子さんのことが出てましたが、
昨夜の「踊る!さんま御殿!!」でも山田花子夫妻が出ていて
ドリのことがちょっと話題に出てきました。

ダンナさんはトランペット奏者で、バリバリのクラシック音楽家なので
ポップスとかを聴かないらしく、花子さんがドリの曲を習いに行くまで
ドリカムを知らなかったんですって!
スタジオは「ええーーっ!!」ってどよめいていました。
「踊る!さんま御殿!!」も、もちろん知らなかったそうです。

…てことは、花子さんのおかげでドリカムを知ってもらえたってことですね。
ありがたいです、また1人ドリカムを知ってもらえて。
その上、宣伝部長までやっていただき。

あと、寝室には、花子さん夫妻とドリで撮った写真を飾ってくれてるそうです。

|
|

« コンビニ1軒目ですぐ見つけました。 | トップページ | 赤ドリ!青ドリ!よりドリ!みドリ! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニ1軒目ですぐ見つけました。 | トップページ | 赤ドリ!青ドリ!よりドリ!みドリ! »