« 例のナニ、例の角度で | トップページ | ジャケット裏返しだヨヨヨ »

2010年6月 9日 (水)

昨日のナニのお礼に ヨヨヨに梅干情報☆

最近、まささんのブログより
ヨヨヨのブログにトラバしがちな岡リナですcatface

美和ちゃん指令の、
”和歌山に行って梅干買ってくる”件ですが、
私なりに調べてみましたwink

こんなサイトを見つけましたので参考にどうぞ。
日本最大級の梅干ポータルサイト「梅干博覧会」
…だそうです。
なんか、名前からしてスゴイですね。

美和様の指令は、現地に行って買ってこなくても、
お取り寄せで対応しても許されるのでしょうか?
大丈夫そうなら「楽○」(なんでこっちは伏せ字?)でも
たくさんありましたよ!

あるいは読売新聞・和歌山支店さんにでもたのんで
送ってもらうとかでもいいんじゃないでしょうか?

ん?
まさか、その梅干って、
まさか美和様のいらっしゃるニューヨークまで届けるとか
そういう意味じゃないですよね?

・・・なんだか、書いていてつくづく思いましたが
美和様のあの気まぐれな一言で
ここまでの話になるとは…( ̄▽ ̄)


ところで、今日のヨヨヨブログでも気になる一言が。
「レコード屋さん」って、ホントのレコード屋さんですか?
それともCD屋さんのことでしょうか…
まささんのブログでは「CD屋さん」て書いてあるのに。
あれ?ヨヨヨのが若いはずですよねぇ( ´艸`)

|
|

« 例のナニ、例の角度で | トップページ | ジャケット裏返しだヨヨヨ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例のナニ、例の角度で | トップページ | ジャケット裏返しだヨヨヨ »