« 「Flowers×DREAMS COME TRUE」TSUBAKI限定セット 無事ゲット('-^*)b | トップページ | ドリ×ポカリライブ Aブロック当選結果 »

2010年6月 1日 (火)

「庭イヂリ」放送休止のお知らせ(p´□`q)゜o。。

今月はyorimoでドリブログ毎日更新かぁヽ(´▽`)/

…とよろこんでいたら…


仕事を終えて、いつものように携帯をチェックするとmobilephone
「DCT速報NEWSが届いていた。

シングルの試聴スタートとか、
いくつかお知らせが書いてあり、4つ目の項目に

TOKYO FM 「中村正人の夜は庭イヂリ」
放送休止のお知らせ


ええっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

4番目なんかにサラッと書いてあるから
もうちょっとで見過ごしちゃうとこだったじゃん!

今年になってから、大殺界か厄年かと疑いたくなるほど
次々嫌なことが起こる中、
庭イヂリに美和ちゃんが加わってくれて
おメールも読んでもらえて、
ハッピーバースデーでも名前呼んでもらえて
ライブも決まって参加できそうな日程で…
ドリ関係は幸せだったのに。

なのに、なのに、「庭イヂリ」休止って?
どのくらいの期間?
まさかこのまま終わっちゃうの?

理由は何なんだろう?
レコーディングで忙しいから?
ライブで忙しくなるから?(まだ先だよね)
yorimoのブログを毎日更新するから?(1ヶ月だけだよね)
それともスポンサーの電気事業連合会さんに
ダメ出しされてしまったのか?
美和ちゃんのあの超マイペースなしゃべりが
いけなかったのかしらsweat01

いろいろ頭の中をグルグルまわる中
とりあえず詳細を確認しようと
職場のロッカールームでそのまま座り込んで
携帯でDCTgardenのサイトへ…


6月19日(土)オンエアの
TOKYO FM「中村正人の夜は庭イヂリ」は、
サッカー ワールドカップ日本対オランダ戦中継のため
休止となります。



へっ?

あ・・・1日だけのこと?
は…なぁんだ~
(;´▽`A``
心配しちゃったじゃーん!


でも、よかったぁ…confident


yorimoのおかげで、サボり気味だったドリブログも
毎日更新めざしてくれるみたいだし♪
あ~ヨカッタよかった(◎´∀`)ノ


安心したので、
まささんのベースと、ヨヨヨのキーボードを真似して
私も楽器を持ってポーズ決めてみましたgood

P1070455


1ヶ月間、どうそよろしく(^o^)/

|
|

« 「Flowers×DREAMS COME TRUE」TSUBAKI限定セット 無事ゲット('-^*)b | トップページ | ドリ×ポカリライブ Aブロック当選結果 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Flowers×DREAMS COME TRUE」TSUBAKI限定セット 無事ゲット('-^*)b | トップページ | ドリ×ポカリライブ Aブロック当選結果 »