« 6月6日は何の日? | トップページ | 例のナニ、例の角度で »

2010年6月 7日 (月)

yorimoの人気タイトル

yorimoのドリブログを見るときに、つい気になっちゃうのが
パソコンだと、画面左側にある「人気タイトル」

yorimoサイトの中で閲覧数の多い順、てことだと思うんですが
6月1日にはベスト5にも入ってなかったと記憶していたドリブログが
最近、ついに2位にまで上がって来ましたup

これは見る時間帯によっても
順位が入れ替わってるのかもしれませんが、
私が見る夜の時間には、ここ何日かずっと2位でした。
そろそろ1位に…?と期待していますが
今日は、先日まで3位だった「数独」が1位に!
あれ?ドリブログ飛び越えて行っちゃったsweat01

そのうちドリブログも1位になるかなぁ…


P.S. まささん、あたしは寝つき超イイです!
ベッドに入って1分後の記憶はいつもナイですgawksleepy
枕に頭をつけて、体勢を整えたら数秒後には眠りに入ってます。

近頃暑くなってきたせいか、体が疲れるのか
毎晩パソコンの前でウトウトしてしまいます。
あっ!眠気に弱いの、美和ちゃんとおそろい~cherry

|
|

« 6月6日は何の日? | トップページ | 例のナニ、例の角度で »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月6日は何の日? | トップページ | 例のナニ、例の角度で »