« LOVE PSYCHEDELICO LIVE | トップページ | 久保田利伸ライブ(ネタバレあり) »

2010年7月15日 (木)

ドリと生茶パンダ先生 夢のコラボ(^O^)♪

こ・・・、

こ、こ、こ、これは…

ドリと生茶パンダ先生 夢のコラボ(^O^)♪

   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私の大好きなドリ生茶パンダ先生が、仲良くお隣り同士!!

なんて(私にとって)贅沢な組み合わせlovely

以前から地元のスーパーの生茶コーナーに座ってた
大きな生茶パンダ先生。
そこにポカリスエットのコーナーが作られていて、
なんと、こんなふうに夢のコラボレーションが実現shine

ドリと生茶パンダ先生 夢のコラボ(^O^)♪

これを見たとき、私は涼しい顔をしながらも
胸のうちは大興奮happy02heart04

ド、ド、ドリと生茶パンダ先生がっ…
夢の共演shine スペシャル・コラボcherry


店内いたる所に「ドリ×ポカリ」キャンペーン応募用紙が
ぶら下がっていて、私は5枚ゲットしてきました。
もちろんポカリスエットも購入。今日は4本。


そして、めでたくCM録画にも成功tv
7月5日のCMオンエア開始から何度か見てたけど
録画まではできてなかった。
今日もチャンネルを変えまくり、CM中の局をハシゴして
やっと録画できました。
今日は3回見れちゃいましたよwink

|
|

« LOVE PSYCHEDELICO LIVE | トップページ | 久保田利伸ライブ(ネタバレあり) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE PSYCHEDELICO LIVE | トップページ | 久保田利伸ライブ(ネタバレあり) »