« 久保田利伸ライブ(ネタバレあり) | トップページ | 沖仁×大儀見元「ミューズの晩餐」 »

2010年7月31日 (土)

マリーナ・ショウ@ビルボードライブ(ネタバレあり)

先日、BillboardLIVEで行われた
マリーナ・ショウのライブに行ってきました。

「Who Is This Bitch, Anyway?」リユニオン・ツアーということで、
チャック・レイニー
デヴィッド・T.ウォーカー
ラリー・ナッシュ
ハーヴィー・メイソン

というスペシャルなメンバーshine

去年のライブが好評で、また来日してくれることになったみたいですね。
私は去年も行きましたが、去年は初めて見るマリーナを
最前列のかぶりつきで見られたので
マリーナのオーラというか迫力に圧倒され、
業界的にはものスゴイ人達なのに、
こんな私ごときがライブを間近で見られていることに
なんだかゾクゾクきて大興奮&緊張happy02
しかも気さくでユニークでサービス精神たっぷりな人柄には
感動しました。

それは今年も同じで、とっても気さくな人で、楽しませてくれましたnote
今回は私も2回目なので、へんな緊張や動揺もなく、
ライブを純粋にしっかり楽しむことができました。

とくに自分の大好きなノリのいい曲は、
もう気分もノリノリになってきちゃって、
かなり体を揺らして楽しんでいました。

1曲目がまた私の大好きな「STREET WALKIN' WOMAN」
この曲、大好きなんですよね~heart04
しかも、去年みたいにちゃんとセリフのとこからやってくれたしwink

あの曲のパワフルなかんじが、美和ちゃんが歌うと似合いそうなんだけど、
美和ちゃん、いつか歌ってくんないかな~note

私は「Who Is This Bitch, Anyway?」の中では
ノリのいい曲がお気に入りです。

アンコールで歌ってくれた
「LOVING YOU WAS LIKE A PARTY」も大好きhappy01

なんか、あっという間のライブだったけど、
ホントに楽しい時間を過ごせて、やっぱり行って良かった~confident
デビ爺のギターも相変わらずキレイな音色で、
去年よりもっと、あのアルバムが好きになってたし
自分自身も自然にノってきて、ホントに楽しめたし
ほんと、行って良かったぁhappy02
また次があれば、ぜひぜひまた行きたいなっnotes


ビルボードライブ3周年記念だそうで
帰りにオリジナル・マグネットをもらいましたpresent
P1070784
去年もちょうど2周年の頃で、
去年は携帯クリーナーもらったなぁ。



店内に飾られていた、おそらく去年来日した際のサインpencil

マリーナ・ショウ@ビルボードライブ



こちらはセルジオ・メンデス
5月に来てたときのだと思う。
私も行こうかと検討してたんだけど、大幅な臨時出費も発生したため自粛sad

マリーナ・ショウ@ビルボードライブ


シェリル・リン
今年の6月のかな。
去年の3月にも来てて、私は去年の3月のに行きました。

マリーナ・ショウ@ビルボードライブ

|
|

« 久保田利伸ライブ(ネタバレあり) | トップページ | 沖仁×大儀見元「ミューズの晩餐」 »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久保田利伸ライブ(ネタバレあり) | トップページ | 沖仁×大儀見元「ミューズの晩餐」 »