« ◆岡リナからも出題◆ 間違いを探すのです♪。 | トップページ | 祝・「わすれものばんちょう」発売10周年☆ »

2010年7月 7日 (水)

読売新聞、赤ドリ・青ドリ全面W広告再び?

6月最終日に、ヨヨヨが予告してくれたので
朝ごはん前に、コンビニで読売新聞買って来ました。


          じゃじゃーん!

P1070527


でね、

普通に重なった状態で新聞を見ると、
隣のページは何でもないページなんだけど、

保存しておくためにこのページを1枚だけ引っ張り出してみると…


P1070528

あれれ~?

まるで「赤ドリ・青ドリ」みたーい♪

ほら、こないだの「赤ドリ・青ドリ」広告そっくりでしょ?

普通に見るとこの2つのページは離れてるんだけど
こうして1枚抜き取ると、離れたページがつながって
素敵なコラボレーション☆

すごい偶然ね♪

|
|

« ◆岡リナからも出題◆ 間違いを探すのです♪。 | トップページ | 祝・「わすれものばんちょう」発売10周年☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆岡リナからも出題◆ 間違いを探すのです♪。 | トップページ | 祝・「わすれものばんちょう」発売10周年☆ »