« 祝・「わすれものばんちょう」発売10周年☆ | トップページ | LOVE PSYCHEDELICO LIVE »

2010年7月14日 (水)

恋人に「しばらく距離をおこう」って言われたみたいな

…なんか、そんな気分。

突然の申し入れに、とまどいとショックと淋しさと。

「ドリブログちょっと休止」って、どんくらい?
期間が書いてないのが、どの程度なのか分からなくて不安sad
「不定期更新」じゃなくて、あえて「休止」っていうくらいだし
そんなちょっとな期間じゃあないよね?

よくバンドが活動休止って言って、
実質、解散とか引退になっちゃうみたいに
そこまでじゃないよね?
そこまでなら、もっと名残惜しそうに
前もって宣言して最後を迎えるよね。
今回、突然あっけなくだったし。

ドリ×ポカリライブが始まる頃には復活してくれるのかな。
ライブ始まったら、まささんから伝えたいメッセージとか
溢れてきそうだよね。

それとも、まさか、1年くらい休むつもり?
いやいや、それならもうちょっと大々的に終わるか。

休止期間の目安がわかんないから、
あれこれ考えて不安になっちゃうよ…

今回はA嬢ブログとかないの?
…A嬢も忙しくて大変か。
その代わり、ミキブログとかドリクマ日記あるんだもんね。
ドリクマは結構いろんなところにこっそり潜入してるから
なかなかレアなネタを持っていて侮れないヤツ☆

それに、私たちには「庭イヂリ」があるし!
庭イヂリで2人揃って声が聞ける、近況が聞けるってのは
とってもとっても貴重なことshine
そして「裏イヂ」も。毎回楽しみにしてます。
映像も見れるのってうれしさ倍増ですheart04

でも、なるべく早く戻ってきてね…

|
|

« 祝・「わすれものばんちょう」発売10周年☆ | トップページ | LOVE PSYCHEDELICO LIVE »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・「わすれものばんちょう」発売10周年☆ | トップページ | LOVE PSYCHEDELICO LIVE »