« 東儀×古澤コンサート チケットGET♪ | トップページ | 鳥越さん10月スケジュール出ました♪ »

2010年9月19日 (日)

カテゴリー「鳥越啓介」追加しました(*^-^*)

最近めっきり鳥越さんネタを書くようになってきたので
新たに鳥越さんのカテゴリーを追加で作りました。

しばらくはライブに行く予定もないし、あまりネタはないかもしれないけど、
あるいは、この熱がいつまで続くか分からないけど…
「音楽・ライブ」に一緒くたに入れてしまうと まとめて確認できないし。

ギミのカテゴリーも前に作ったけど 最近ご無沙汰だわ…

あと、私としては、その前に上原ひろみも作ってもいいくらいなのに
作ってなかったなぁ。
まあでも度々ネタがあるわけじゃないしね。

…てことで、鳥越さんファンの人がここを見た時、
探しやすいように編集しました。
私も自分で検索してても なかなか鳥越さんのファンサイトないんだよね。
単発でライブの感想とかはあるんだけど。
ドリカムだと ファンブログ以外にも
パソコン得意な人がファンサイトで情報提供してくれてたりとかあるから…。

|
|

« 東儀×古澤コンサート チケットGET♪ | トップページ | 鳥越さん10月スケジュール出ました♪ »

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東儀×古澤コンサート チケットGET♪ | トップページ | 鳥越さん10月スケジュール出ました♪ »