« カテゴリー「鳥越啓介」追加しました(*^-^*) | トップページ | ツアー・リハ始めました♪ »

2010年9月23日 (木)

鳥越さん10月スケジュール出ました♪

10月の鳥越さんのスケジュールがアップされました♪

ライブに行くためには休みの調整をしておきたい私の
「早めにスケジュールを…(>_<)」という願いが届いたのか
ヨーロッパツアーに出かける前に更新してくださいました~happy01note

高知にツアーで出かける前日の深夜にアップしてくれたみたいで…
毎日ライブ三昧で忙しいのに、無理言ってスミマセンsweat01
ありがとうございますclover

毎日チェックしてるので、その日の朝に早速、
更新されたの見つけて、じ~っくりチェックしましたよeye

ん!1つ行きたいライブが…shine

でも、仕事の日sweat02

午前中は休みにくい行事があるけど、午後からなら
交代してくれる人がいれば休めるかも。

しかし、交代してもらえるかどうかは、もう少ししないと分からないbearing
実は…来月から異動で違う業務をすることになって
休みのとり方も、交代する相手も違ってきちゃうdespair
まだ発表になってないから相手に相談するわけにもいかなくて。

今までの仕事なら問題なく午後から休める状況なんだけどねぇ…
ああ…これからどうなるんだろうdespair
東儀さん達のコンサートもあるけど、果たして休みとれるのか?
でも絶対行きたいよーーーっbearingdash
なんとか、なんとかやりくりして、なんとか行ってやる!

今年は仕事環境の変化が激しくて、年始からいろいろあった。
あんなに嫌なことも頑張って来たのに、まだあるんだ…
でもプライベートで唯一の趣味、ドリカム関係とライブが犠牲にならなければ
頑張ってみようってつもりでいるよ。
だから、たのむよ、ドリとライブ関係だけは希望どおりにさせてくれーっbearing

|
|

« カテゴリー「鳥越啓介」追加しました(*^-^*) | トップページ | ツアー・リハ始めました♪ »

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテゴリー「鳥越啓介」追加しました(*^-^*) | トップページ | ツアー・リハ始めました♪ »