« 発見!16歳の鳥越啓介 | トップページ | カテゴリー「鳥越啓介」追加しました(*^-^*) »

2010年9月19日 (日)

東儀×古澤コンサート チケットGET♪

チケットGETして来ました~note

既にファンクラブ先行販売や、主催者サイドの会員先行販売もあるから、
もう前の方の席は期待できないかと思ってたけど
意外に前の方の席が一部残っていました!
しかも、しっかり右寄りの鳥越さんサイドscissors

ヤッターsign03

よぉーし、こうなったら絶対に仕事休んで行くぞーっhappy02
ああ…どうか、すんなり休めますように…bearingclover

|
|

« 発見!16歳の鳥越啓介 | トップページ | カテゴリー「鳥越啓介」追加しました(*^-^*) »

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見!16歳の鳥越啓介 | トップページ | カテゴリー「鳥越啓介」追加しました(*^-^*) »