« ツアー・リハ始めました♪ | トップページ | ドイツでのライブがそろそろ始まる頃… »

2010年9月25日 (土)

海のむこうへ…気をつけて 行ってらっしゃ~い!

美和ちゃんとまささんがニューヨークからやっと帰ってきた矢先、
今度は鳥越さんがヨーロッパツアーに行ってしまいました。
10日間くらいですけど。

来週末からドリのツアーが始まるし、
鳥越さんが帰国する頃には、私もドリ真っ最中で「イキイキ」してることでしょう☆

鳥越さんのベースに一耳惚れして以来、
ここ1ヶ月くらい目移り、いや耳移りしちゃってましたけど
そうは言っても、世界一愛してるのはドリ(*^-^*)
しばし本命に戻りましょう☆

でも、鳥越さん、くれぐれも手の怪我などしないように
気をつけて行ってきてくださいね~
帰ってきたらライブスケジュールびっしり入ってますから!

|
|

« ツアー・リハ始めました♪ | トップページ | ドイツでのライブがそろそろ始まる頃… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー・リハ始めました♪ | トップページ | ドイツでのライブがそろそろ始まる頃… »